
この日、第2部は、3時からスタートしました。

またもや、スカートにスパッツです。今回は黒になりましたが。

ターン

指で合図

悩殺ポーズ!?

そしてまたターン

親指たててアヒル口?

こ、これは、絶対に存在しないと言われた奈美ちゃんの「秘」ショット!?

ストロボの威力は、影になる部分をしっかりと綺麗に映し出してくれるところです。

かなり恥ずかしそうにしている奈美ちゃん。見るからに紅潮しています。

しかし、そこはプロ。バラード系の曲になると、心がすぐに落ち着きます。

ファンの声援が嬉しそうです。

このマイクの持ち方は・・・?

ちょっとアップにしてみました。

ちょっとピンぼけになってしまったのが残念。

「それではまたね~」と手を振ってくれました。最後は視線もばっちり!










































