PICT0522
新宿NSビルの大時計広場で開催された、里中茶美ちゃんのキャンペーンです。何故かピントがバックに合っていて、肝心の茶美ちゃんがぼけていますが・・・。

PICT0521
右手が半袖、左手が手が出ないほどの長袖という変わった衣裳ですね。色も黄色と黒が基調で、まるで蜂さんのようです。

PICT0523
視線が来ました。ちなみに、里中茶美ちゃんの本名は、「辺土名茶美」ちゃんで、「へんとなちゃみ」と読みます。「茶美」は芸名のようだけど、本名だったのにはビックリ! 「ちゃみ」は「チャーミング」にかけたのでしょうね。確かにチャーミングな茶美ちゃんです。
でも、名字の「辺土名」は「へんとな」と読む本当に変な名字ですね。さすが出身の沖縄の名字ならではです。

PICT0524
マイクの位置がやばいことになっていますが、デビュー曲の「ティーンエイジ・セレナーデ」と7月21日に発売される「魔法のビート」を歌います。

PICT0525
「質問のある人はてを挙げてー」と言っていたと思います。ちょっと独特な顔立ちは、沖縄出身ということもありますが、お父さんがイタリア系アメリカ人の血を引くクォーターということもありそうです。
ちなみに、弟は、プロゴルファーとのこと。宮里藍など、プロゴルファーを多く輩出している沖縄は、そういう土地柄なのでしょうか?