20世紀アイドル写真館

20世紀にきらびやかに活躍したアイドルの笑顔、君たちのことは永遠に忘れられない。 あの時の感動をありがとう、そして、あの頃の元気なニッポンになれる日がきっとまた来る、よみがえれニッポン!

解明分析資料室

伊藤智恵理ちゃんの伝説のターンを解析してみた

PICT1079
川崎アゼリアで、伊藤智恵理ちゃんのターンが冴えます

PICT1081
それではターンを解析していきましょう
 続きを読む

キョンシースタイルの超ミニスカ秋山絵美ちゃんを解析

PICT1095
岡田屋モアーズでの秋山絵美ちゃんです。早速解析してみましょう



 続きを読む

麻田華子ちゃんのステージは、バック演奏者と一緒にスカートひらひら

PICT1033
麻田華子ちゃん、バックの演奏の人に何を言っているんだろう?
この後、怒涛のひらひらが続きます。 続きを読む

のりピーのお誕生日お祝いステージは、パンツが見えなきゃ意味が無い・・・って感じ?

PICT0997
この日は「のりピーやっピーはっピー・17才」と称したお誕生日イベントがありました。手に持っているのは、無いやら怪しい感じだけど、ファンからプレゼントされたようです。

PICT0982
赤いミニスカートが似合いますね

PICT0987
スモークが出てきました

PICT0988
太もも露わに熱唱します

PICT0989
見えそうで見えない

PICT0990
お尻の丸くなっているきわどいところまで

PICT0991
「まあまあ・・・」って言う感じだけど、この後ついに 続きを読む

島田奈美ちゃんがコンサートでノリにのってターンでスカートが・・・

PICT0956
島田奈美ちゃんのミニスカートって、実は大変珍しい

そして、この後、ターンで 続きを読む

仁藤優子ちゃんのソフトボール撮影会は白いユニフォームからパンツが透けて

PICT0904
先日のテニスルック撮影会に引き続き、ソフトボールのユニフォームの撮影会が開催されました

 続きを読む

仁藤優子がアイドルデビュー前に実施したテニスルック撮影会では予想したとおりに・・・

PICT0719
テニスシューズの紐を閉める仁藤さん、気合十分です

PICT0731
「さあ、今日はやったるで~」

PICT0742
・・・・ありゃりゃ

PICT0759
「こりゃまいった」とおどける仁藤さん

PICT0750
「それじゃあ・・・」おいおい!

PICT0724
じゃ、ここ登って

PICT0725
「見えないでしょ~」

・・・というわけで、なかなか隙のない仁藤優子さんの気が緩んだ瞬間を狙った写真はプライベートモードで解析中です。
 続きを読む

姫乃樹リカちゃんのデビューステージは、純白のひらひらスカートドレス

PICT0627
デビュー曲の「ガラスのキッス」の披露です。こんな真冬にデビューって、最初から新人賞狙いはあきらめたようなものです。

PICT0628
でも、こんなターンをしてくれましたが・・・

PICT0628_1
う~ん、遠心力が足りなかったようだ 

衝撃の3人組みアイドルユニット、レモン・エンジェルのデビューステージだ!

PICT0552
噂の3人組「レモン・エンジェル」がサンシャイン噴水広場のステージにやってきました

PICT0554
服に名前が入っているから、誰が誰だがすぐにわかりますね。

PICT0556
美希ちゃんが何故か花束を持っています。

それでは、足上げパンチラステージの幕開けです 続きを読む

パンプキンの激しいステージはパンツを見せるためなのだろうか?

PICT0545
銀座山野楽器でパンプキンのファンの集いが開催されました。
それでは、激しいパンプキンのステージの模様を解析してみましょう。 続きを読む

学園祭のゲストで来た松本典子ちゃんの黒いスカートが短すぎて中がまる見え

PICT0401
明治学院大学の学園祭のミスコンのゲストに呼ばれた松本典子ちゃんです

PICT0428
スカートの中がまる見えですが・・・

PICT0430
スカートが短すぎるので、確かにスカートの中がまる見えなのですが

PICT0430_1
目を凝らしてよく見てみよう 。確かに中は丸見えだが・・・

伊藤美紀ちゃんの赤いフレアーミニスカートがふわりんとめくれだした

PICT0360
日本橋東急の屋上で行われた伊藤美紀ちゃんのイベントです

PICT0364
赤いミニスカートがふわりん

PICT0364_1
アップで見ると、絶対領域から見える肌とバックの緑のボケが調和して綺麗

PICT0368
今度はもっと激しくめくれ始めました

PICT0368_1
思わず、惜しい! と言いたくなりますが、かえって想像力を育んでいいのかもしれません。 

立花理佐ちゃんのチェックのミニスカートから見える背後の絶対領域にそそられます

PICT0256
立花理佐ちゃん、ステージに上がる前にスタんばっています。理佐ちゃんの背後の女性の顔の大きさにはビビりますが・・・

PICT0267
上野松坂屋の屋上ステージですが、ちょっと振付でスカートが斜めになると・・・

PICT0287
理佐ちゃんのアップです。可愛いですね

PICT0290
ターンです。ちょっと見える白いブラウスがいい感じです

PICT0290_1
 背後から見る絶対領域にもそそられます

伊藤美紀ちゃんの黒いストッキング越しに見えるスカートの中は?

PICT0205
町田パークアベニューで、パークアベニューカーニバルが開催されましたが、伊藤美紀ちゃんがゲストで来ました。

PICT0210
いい感じの振付で足が上がり始めましたね

 続きを読む

仁藤優子のスカートが大まくれしちゃったけど、穿いてて安心だったものは?

PICT0146
東急百貨店東横店の屋上で、仁藤優子の「プラズマティックパーティー'87Ⅱ」が行われました

PICT0142
おっといきなりスカートがまくれましたが、なにやら下に穿いているようです。

PICT0147
とはいえ、スカートがまくれると恥ずかしいのか、必死に左手で押さえます

PICT0148
これ、スカートの下にスパッツ?を穿いていなかったら、とんでも無いことになったかもしれませんね。

PICT0159
というわけで、いよいよ握手会です。

PICT0156
あまりにも風が強かったので、髪がこんなに乱れてしまいましたね・・・

アイドル撮影会では、好きなポーズを要求してパンチラゲット!?

PICT3526
ホリプロ4人娘(他に伊藤美紀ちゃん、仁藤優子ちゃん、千葉美加ちゃん)がいる中で、ソロデビューできなかった小林明子ちゃんです。

PICT3531
なので、こうしてもっぱら撮影会用アイドルとして頑張っていたわけですが・・・

PICT3542
カメラマンはありとあらゆるアングルから撮影してきます

PICT3545
そんなことを想ってか、時には寂しそうな表情を・・・・

PICT3548
だけど、すぐに立ち直って・・・

PICT3555
こんな「かたつむり」のようなポーズを取ってみたり

PICT3561
スカートを持ち上げてみたりと何でもポーズを受け入れる様子。それならばと・・・ついに禁断のポーズへ続きを読む

伊藤智恵理ちゃんの新曲よりもやっぱりデビュー曲の振付の方がパンチラしやすい

PICT3479
伊藤智恵理ちゃんのセカンドシングル「トキメキがいたくて」のキャンペーンがサンシャイン噴水広場で開催されました

PICT3487
でも、このミニスカートなら、狙いは、デビュー曲の「パラダイス・ウォーカー:」ですよね?

                    ・
                    ・
                    ・

PICT3501
「パンチラしちゃったけど・・・今日はどうもありがとうございました」
 
パンチラシーンは、プライベートモードです。 続きを読む

三浦海岸フェスティバルで見せた伊藤智恵理ちゃんのブラチラ

PICT3303
視線がきました

 続きを読む

久松由美ちゃんの赤いミニドレスが素敵

PICT3232
京急三浦フェスタ'87のゲストできた久松由美ちゃんです

PICT3239
このニキニキニンってな感じの振付が可愛いですね

 PICT3255
エレベーター前で、由美ちゃんを捕まえました。

というわけで、こんな衣装でのスカートの中を見てみましょう 続きを読む

リンドバーグの渡瀬マキがアイドル歌手の渡瀬麻紀だった頃に見せた白いブラチラ

PICT3203
サンシャイン噴水広場にて、渡瀬麻紀ちゃんのガッツポーズです

PICT3201
デビュー曲の「パールモンド・KISS」を歌います。

 PICT3204
会場で、新星堂のレコード袋を持ったファンからの質問に答えます

PICT3204_1
もうちょっと前かがみで質問に答えてもらえると・・・

そして、いよいよサイン・握手会を上空から空撮です
 続きを読む

畠田理恵ちゃんのひらひらスカートの中がまる見えに・・・

PICT3158
新曲発表歌とサイン会が上野松坂屋の屋上でおこなわれました

PICT3165
小さな女の子には、うんこ座りしますが、うまいことスカートの中が見えないようにガードしています。

PICT3166
そして、振付で、スカートがひらりん。絶対領域の太ももの肌色がいい感じです。

PICT3166_1
アップで見ても、畠田理恵ちゃんらしからぬサービスです。

そして、ついに、最後のターンで、スカートの中がまる見えに・・・
 続きを読む

小野由美ちゃんのこの衣装は、パンチラ専用なのだろうか?

PICT3051
小野由美ちゃんの登場です

PICT3054
熱唱中です。

PICT3057
デビュー曲「ハートブレイク症候群」を歌い終わりました。

PICT3058
ちょっと不安そうな表情で見ていると思ったら・・・

PICT3059
「さっき、パンチラばっかり撮っていたでしょ~」・・・とバレバレでした。

というわけで、パンチラシーンは、プライベートモードに収納しました。
 続きを読む

統乃さゆみちゃんのステージ上がる瞬間とおじぎ

PICT3036
統乃さゆみちゃん、ステージ上がるとことですが・・・

PICT3036_1
う~ん、角度がもうちょい

PICT3047
おじぎもう~ん 

山下直美さんの大人の雰囲気でターンしたら

PICT3016
まずは、階段でスカートの中がちらり

 続きを読む

佐藤雪絵ちゃんの丁寧な90度お辞儀なんですが

PICT3005
こんなロングなスカートではパンチラは無理

PICT3006
そこで、お辞儀に期待したわけですが

PICT3012
綺麗に90度に近く深々とお辞儀をしてくれるのですが

PICT3014
なんか、しっかりと押さえているようですね

PICT3014_1
アップで見ても、胸の谷間にブラの一部が写った程度でした

PICT3015
してやったりの雪絵ちゃんの笑顔です 

森恵ちゃんがタイトスカートでステージに上がる時

PICT2990
森恵ちゃんのこの色っぽいタイトのミニスカートですが、ステージを上がる時はどうだったかというと・・・続きを読む

酒井法子ちゃんのフレアーミニスカートでターンする振付があるってどういうこと?

PICT2977
サンシャイン噴水広場でののりピー

PICT2969
それでは、元気なターンを4連続で見ていきましょう 続きを読む

岡谷章子ちゃんのスカートがめくれたけどぉ~

PICT2966
サン・ミュージックの秘蔵っ子、岡谷章子ちゃんです

PICT2955
母の日にちなんで「目玉焼きで作るお母さんの顔」というわけのわからないイベントのゲストに来たようです

PICT2960
風が吹いてスカートがエライ勢いでまくれていますが、子どもは至って冷静です。

PICT2962
だって、よく見れば、本当のスカートはこの中身で、どうみたってめくれそうにないし・・・

PICT2967
というわけで、最後は結局「ドヤ顔」の章子ちゃんでした。 

伊藤美紀ちゃんによるファン想いの生パンチラはまた格別

PICT2922
サンシャイン噴水広場で開催された伊藤美紀ちゃんのデビューキャンペーンです

PICT2930
 上の方からの視線を上目づかいで気にしているようです

PICT2929
おっと、一体何に驚いているのでしょうか???

PICT2917
デビュー曲の「小娘ハートブレイク」を歌います

PICT2931
ちょっと激しい振付で、スカートの中がまる見えになってしまって、ちょっと照れている美紀ちゃんです。

PICT2932
 「パンツ見えた人、「ハーイ」と言って!」

PICT2927
駆け付けた、事務所(ホリプロ)の先輩、吉村明宏さんにお辞儀します

PICT2928
礼儀正しいのですが、なんかちょっと惜しい気分

PICT2933
暑いのか、上着を脱いでしまいました

PICT2934
「さあ~、またまた行くよ~」

PICT2935
胸が飛び出さんかのまた激しい振付ですね

PICT2937
この脚の角度がいい

PICT2938
そして、このふわんとした感じのスカート

PICT2939
「このスカート、何故か軽いのよね?」

・・・・というわけで、プライベートモードにてアンダースコート対策無しのスカートの中とタンクトップの中をお楽しみください。


 続きを読む

階段下りて来たら、突風が吹いて、スカートの中が見えちゃった?

PICT2871
なんと、階段を降りて来ながらステージに登場

PICT2877
そこへいきなり突風が吹いて・・・ 「わ、パンツ見えちゃった。。。まずいまずい・・・」

PICT2882
司会者「今日は、アンダースコートを穿き忘れた由真ちゃんでした~」
由真「は、恥ずかしいから、もう責めないで(笑)」

さて、何があったのでしょうか? は、プライベートモードになります。 続きを読む

中村由真ちゃんが激し過ぎる振付で、ターンのしすぎで見えちゃった?

PICT2871
なんと、階段を降りて来ながらステージに登場

PICT2877
そこへいきなり突風が吹いて・・・ 「わ、パンツ見えちゃった。。。まずいまずい・・・」

PICT2882
司会者「今日は、アンダースコートを穿き忘れた由真ちゃんでした~」
由真「は、恥ずかしいから、もう責めないで(笑)」

さて、何があったのでしょうか? は、プライベートモードになります。 続きを読む

中村由真ちゃんのスカートが激しいターンで広がりまくり

PICT2826
しっかりと視線をよこしながら、腰をひねって、ターンを始めます

 続きを読む

向ヶ丘遊園での藤井一子ちゃんは、フレアーの膝上スカートで登場

PICT2804
デビュー曲の「チェック・ポイント」を熱唱中

PICT2798
横を向いて・・・

PICT2805
下を向く

PICT2808
そして、この後、ひらひらスカートが・・・ 続きを読む

水谷麻里&パンプキンの豪快なパンチラオンパレード&麻里ちゃんエスカレーター下から撮り

PICT2737
サンシャイン噴水広場で行われた水谷麻里ちゃんの「ポキチ・ペキチ・パキチ」の新曲キャンペーンです。麻里ちゃんの両脇にいるのは、若かりし日のパンプキンですが、まだこの頃は「パンプキン」としてデビューする前のバックダンサー時代のものです。

PICT2748
麻里ちゃんは髪の毛をいじって可愛らしさをアピールしていますが

PICT2739
パンプキンの方は早速こんな激しい感じで

PICT2739_1
開放度満点ですね。

それでは、パンプキンの全開純白パンチラから水谷麻里ちゃんエスカレーター下から撮りまでは、ログイン後です。
 続きを読む

山本理沙さんの大人のパンチラはあやしいオーラを放って・・・

PICT2701
ニッポン放送の公開生放送で松本典子ちゃんとともに、山本理沙さんが登場しました

PICT2708
松本典子ちゃんが熱唱している間、全然違うことを考えていそうな山本理沙さんですが、だんだん足が開いてきて・・・・

PICT2712
そのうちに足を組んだりせわしい動きを見せるのです。それではログインしてどうぞ 続きを読む

牧野アンナのスカートが風でめくれて

PICT2668
バックがこういう色だと補正が難しい 。この後に風が吹いて・・・続きを読む

赤白タイツの上から、純白パンツを穿いた山瀬まみちゃんのファッションセンスとは?

PICT2523
ラジオの公開録音で、森川美穂ちゃんと一緒にやってきた山瀬まみちゃんです。

PICT2525
びっくりしたような目のまみちゃん

PICT2526
椅子に座っていますが、しっかりとスカートを押さえています

PICT2527
ちょっと質問してみましょうか?

PICT2528
笑顔で応えます。マイクを持つために押さえる手を上げましたが問題は無いようです

PICT2535
熱唱中のまみちゃんと歌を聞いていない美穂ちゃん

PICT2538
まみちゃんの髪型もかわいい

PICT2533
曲のエンディングは、ちょっと憂いを含んだ表情

PICT2529
でも、歌い終わって、なにかちょっとつまらなそうなまみちゃん、スカートを相変わらずしっりと押さえていましたが、

PICT2531
両手でマイクを持って、スカートを押さえることはなくなったけど・・・あれ?

PICT2531_1
と、油断したその瞬間、次のカットでついに・・・

続きを読む

のりピーこと酒井法子ちゃんのバースディ&デビューステージは、想像を絶する凄さだった

PICT2521
観客に応えるのりピーこと酒井法子ちゃん

PICT2520
プレゼントのお礼を言っています。

PICT2519
なにか、ファンの方へ素晴らしいお返しがあるようです。

PICT2510
歌い始めましたが・・・この後、

PICT2516
熱唱を続けるうちに、ステージの前の方までファンサービスで来てくれて・・・

PICT2516_1
おいおい、大丈夫なのか・・・・という状況になってきて、ついに・・・





続きを読む

畠田理恵ちゃんのロングなドレスは、風でスカートが大まくれ

PICT2469
まだ観客に手を振る余裕のある理恵ちゃんだったが・・・

PICT2448
急に突風が吹きだした。そしてこの後、大変なことに・・・ 続きを読む

島田奈美ちゃんのロングなドレスは最強の武器

PICT2413
島田奈美ちゃんのバースティステージです

PICT2427
かぶりつきで撮影しましたが・・・

PICT2411
これが限界でした。恐るべき奈美ちゃん 

のりピーこと酒井法子ちゃんのデビュー前ステージで、パンチラサービスデビューが決まった?

PICT2395
まだ、デビュー前だけど、「のりピーのやっピージャンボリー」を称して酒井法子ファンの集いが開催されました

PICT2394
ちょっとちょっと・・・

PICT2398
やっピー

PICT2399
全身です

PICT2403
デビュー曲の「男のコになりたい」をこんな真近で歌ってくれました

PICT2403_1
白タイツが飛んでいますね

PICT2404
ステージ狭しと移動します

PICT2404_1
見事なトライアングル

PICT2405
それではまたね

コンテスト荒らしの異名を持つ白石さおりちゃんの戦略

PICT2385
当時はレオタード姿のコンテストなんてやっていましたね。これは、第二の江戸真樹ちゃんを選ぶ「ライオン健康プリンセスコンテスト決勝大会」の模様です。

PICT2385_1
よく見れば、ブラが透けてます 

山瀬まみちゃんは、いつもギリギリのところで戦っている本当のアイドルだ

PICT2251
銀座山野楽器で行われた山瀬まみちゃんのイベントです

PICT2252
視線がきました

PICT2255
このいたずらっぽい笑い方、見せる気マンマンのようです。

PICT2264
このふわふわのスカートがいいですね

PICT2266
それでは、ログインして見てみましょうか・・・

PICT2267
おっと、逃げないで・・・。 続きを読む

高いステージで激しい振付でターンする芳本美代子ちゃんを激写

PICT2179
ミッチョンの激しい振付のイベントは、なにやら楽しい予感を感じさせてくれます

PICT2198
楽しんでいただけましたか? それでは、ログインしてご覧ください
続きを読む

モモコクラブファンの集いで生パンティ見せた会員番号1909番の滝本志保ちゃん

PICT1876
モモコクラブファンの集いで集まった、左から須藤和美ちゃん、三宮しのぶちゃん、菅原弓子ちゃん、須永美香ちゃん、滝本志保ちゃん、畠田理恵ちゃん、松岡美由紀ちゃん、白田あゆみちゃん、根岸可奈子ちゃんの9人です。

PICT1875
この3人が、 滝本志保ちゃん、畠田理恵ちゃん、松岡美由紀ちゃんです。

PICT1913
畠田理恵ちゃんは、この後、大出世を遂げましたが・・・

PICT1915
滝本志保ちゃんは、タイトのミニスカートですね

PICT1918
この時になにかちょっと首を傾げていました

PICT1919
一生懸命アピールします

PICT1920
大物になりたい

PICT1930
そんな気持ちで頑張っていました

PICT1902
クイズにも積極的に参加。タイトスカートで椅子に座るときにはパンチラしないように気を付けなくてはいけないが・・・



 続きを読む

ラジオの公開録音で椅子に座った松本典子ちゃんの股間が気になる

PICT1818
岡田屋モアーズでの公開録音です

PICT1813
マイクを持っています

PICT1821
さて、座ったところでチャンス到来 続きを読む

松本典子ちゃんが黒いプリーツのミニスカートで片足上げで、うっすらと透けてみえた白いパンティ

PICT1775
新宿NSビルでの松本典子ちゃんのキャンペーンがありました

PICT1788
指を差します

PICT1762
帽子を外して、片足上げ
続きを読む

芳本美代子ちゃんのめくれないスカートで生パンチラが撮れた理由

PICT1652
町田小田急10周年記念で、ミッチョンこと芳本美代子ちゃんがやってきました

PICT1655
手をあげて、観客に応えます

PICT1655_1
この八重歯とこの脇の下がすばらしい

PICT1659
いや、だから、表情が豊かだって

PICT1661
このスカートは風でまくれることは無さそうだ

PICT1665
う~ん、こりゃダメだと思ったところに思わぬ生パンチラチャンスがやってきた 続きを読む

江戸真樹ちゃんのパンチライベント、懲りずに屋外編も10連発

PICT1433
戸塚の西友屋上で行われた江戸真樹ちゃんのデビュー曲のキャンペーンです

PICT1440
なにやら、蚊がいるようですね?

PICT1445
それでもめげずに頑張ります。それではパンチラ10連発のスタート 続きを読む

浅香唯ちゃんのミニスカートは、いつもドキドキハラハラ

PICT1411
この黒い水玉模様のスカートが魅力的です

PICT1406
髪の毛をいじって

PICT1412
片足をちょっと上げて

PICT1413
振り向きざまに

PICT1414
お尻向けてターン

PICT1414_1
ギリギリで見えない

PICT1415
ラストは、両手広げてキメ!

PICT1415_1
脇の下きれいです 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

    開館日:2009年12月23日

このブログのランキングは?
訪問者数推移グラフ

     記録更新 2010/11/16 19196人

    アイドル名から写真検索(「収蔵アイドル名鑑」からコピペするか、直接打ち込んでください。)
    「にほんブログ村」のPVランキングです
    収録アイドル名一覧(50音順)
    月別アーカイブ
    最新記事(画像付)
    忍者ツールのご案内
    パブリシティ権について
    著名人の場合は、正当な報道目的等のために、その氏名、肖像を利用されることは、通常人より広い範囲で許容されます。また、撮影が許可された場所で行ったイベント写真については、私的生活上のプライバシーを侵害するものではありません。さらに、本ブログは商用を目的としていないこと及び「歌とサイン会」などの過去のイベント情報の報道のみに掲載を限らせていただいておりますので、パブリシティ権を侵害する意図は全くございません。
    肖像権について
    ここに掲載されている写真は、「歌とサイン会」など撮影が許可された公のスペースにおけるイベントにおいて、被写体となったアイドル自身が撮影されることを了承している写真となっております。よって、ここでは、過去のイベントのアーカイブ報道としての役割としての写真のみの掲載に限定しており、私的生活上のプライバシーとして、肖像権を侵害するような写真の掲載はございません。なお、ご本人様以外の画像のお持ち帰りは、ご遠慮願います。
    著作権について
    本ブログの掲載写真は、「提供写真」を除き、すべて当管理人の撮影による著作物のため、著作権を侵害することはありません。なお、「Youtube」動画については、自家製動画を含む「共用」機能の使用(リンク)となっており、動画における音楽著作権の取り扱いは、YoutubeとJASRACとの包括許諾契約に基づき二次使用が許可されているものです。
    ブログポリシー
    当ブログは、20世紀に活躍した、アイドルの永遠の輝きを、アーカイブ資料・情報としてのイベント報道・研究・保存を目的としたものです。従いまして、当ブログは、商用目的の活動は一切行いません。また、商用目的での当ブログのご利用はお断りいたします。
    ギャラリー
    • 川越美和さんが2008年4月22日に亡くなっていたことが本日判明。哀悼の意を込めて、サイズアップで、未公開写真を含めて再アップします。
    • 川越美和さんが2008年4月22日に亡くなっていたことが本日判明。哀悼の意を込めて、サイズアップで、未公開写真を含めて再アップします。
    • 川越美和さんが2008年4月22日に亡くなっていたことが本日判明。哀悼の意を込めて、サイズアップで、未公開写真を含めて再アップします。
    • 川越美和さんが2008年4月22日に亡くなっていたことが本日判明。哀悼の意を込めて、サイズアップで、未公開写真を含めて再アップします。
    • 川越美和さんが2008年4月22日に亡くなっていたことが本日判明。哀悼の意を込めて、サイズアップで、未公開写真を含めて再アップします。
    • 川越美和さんが2008年4月22日に亡くなっていたことが本日判明。哀悼の意を込めて、サイズアップで、未公開写真を含めて再アップします。
    • 川越美和さんが2008年4月22日に亡くなっていたことが本日判明。哀悼の意を込めて、サイズアップで、未公開写真を含めて再アップします。
    • 川越美和さんが2008年4月22日に亡くなっていたことが本日判明。哀悼の意を込めて、サイズアップで、未公開写真を含めて再アップします。
    • 川越美和さんが2008年4月22日に亡くなっていたことが本日判明。哀悼の意を込めて、サイズアップで、未公開写真を含めて再アップします。
    • 川越美和さんが2008年4月22日に亡くなっていたことが本日判明。哀悼の意を込めて、サイズアップで、未公開写真を含めて再アップします。
    • 川越美和さんが2008年4月22日に亡くなっていたことが本日判明。哀悼の意を込めて、サイズアップで、未公開写真を含めて再アップします。
    • 川越美和さんが2008年4月22日に亡くなっていたことが本日判明。哀悼の意を込めて、サイズアップで、未公開写真を含めて再アップします。
    • あれれ? この子はどこかで見たことがあるような気もするけど思い出せん
    • え~と、誰だっけ?
    • 2月1日は島田奈美ちゃんのお誕生日、どうもおめでとうございます!(当時17歳)
    • 2月1日は島田奈美ちゃんのお誕生日、どうもおめでとうございます!(当時17歳)
    • 2月1日は島田奈美ちゃんのお誕生日、どうもおめでとうございます!(当時17歳)
    • 2月1日は島田奈美ちゃんのお誕生日、どうもおめでとうございます!(当時17歳)
    • 2月1日は島田奈美ちゃんのお誕生日、どうもおめでとうございます!(当時17歳)
    • 中森明菜が同世代の神主と結婚って、意外な組み合わせだった?
    • ラジオの公開録音で椅子に座った松本典子ちゃんの股間が気になる
    • ラジオの公開録音で椅子に座った松本典子ちゃんの股間が気になる
    • ラジオの公開録音で椅子に座った松本典子ちゃんの股間が気になる
    • 江戸真樹ちゃんのパンチライベント、懲りずに屋外編も10連発
    • 江戸真樹ちゃんのパンチライベント、懲りずに屋外編も10連発
    • 江戸真樹ちゃんのパンチライベント、懲りずに屋外編も10連発
    • 坪倉伊織の腰を落として生パンチラ
    • 坪倉伊織の腰を落として生パンチラ
    • 坪倉伊織の腰を落として生パンチラ
    • 坪倉伊織の腰を落として生パンチラ
    • 坪倉伊織の腰を落として生パンチラ
    • 坪倉伊織の腰を落として生パンチラ
    • 森田まゆみの白いシャツからの爽やかワキチラ
    • 森田まゆみの白いシャツからの爽やかワキチラ
    • 森田まゆみの白いシャツからの爽やかワキチラ
    • 森田まゆみの白いシャツからの爽やかワキチラ
    • 森田まゆみの白いシャツからの爽やかワキチラ
    • 森田まゆみの白いシャツからの爽やかワキチラ
    • 森田まゆみの白いシャツからの爽やかワキチラ
    • 森田まゆみの白いシャツからの爽やかワキチラ
    • 森田まゆみの白いシャツからの爽やかワキチラ
    • 森田まゆみの白いシャツからの爽やかワキチラ
    • こんぺいとう1
    • こんぺいとう1
    • こんぺいとう1
    • こんぺいとう1
    • こんぺいとう1
    • こんぺいとう1
    • こんぺいとう1
    • こんぺいとう1
    • こんぺいとう1
    • ノンストップメドレーで元気な岡田有希子さんにもう一度逢いたい
    • ノンストップメドレーで元気な岡田有希子さんにもう一度逢いたい
    • ノンストップメドレーで元気な岡田有希子さんにもう一度逢いたい
    • ノンストップメドレーで元気な岡田有希子さんにもう一度逢いたい
    • ノンストップメドレーで元気な岡田有希子さんにもう一度逢いたい
    • ノンストップメドレーで元気な岡田有希子さんにもう一度逢いたい
    • ノンストップメドレーで元気な岡田有希子さんにもう一度逢いたい
    • ノンストップメドレーで元気な岡田有希子さんにもう一度逢いたい
    • ノンストップメドレーで元気な岡田有希子さんにもう一度逢いたい
    • ノンストップメドレーで元気な岡田有希子さんにもう一度逢いたい
    • 国民的美少女の藤谷美紀が、結婚していたのもビックリだが、しかも妊娠8か月とは・・・
    • 国民的美少女の藤谷美紀が、結婚していたのもビックリだが、しかも妊娠8か月とは・・・
    • 国民的美少女の藤谷美紀が、結婚していたのもビックリだが、しかも妊娠8か月とは・・・
    • 国民的美少女の藤谷美紀が、結婚していたのもビックリだが、しかも妊娠8か月とは・・・
    • 不慮の事故でお星さまになった志賀真理子さんは、今も天国で歌っているだろうか
    • 不慮の事故でお星さまになった志賀真理子さんは、今も天国で歌っているだろうか
    • 不慮の事故でお星さまになった志賀真理子さんは、今も天国で歌っているだろうか
    • 不慮の事故でお星さまになった志賀真理子さんは、今も天国で歌っているだろうか
    • 不慮の事故でお星さまになった志賀真理子さんは、今も天国で歌っているだろうか
    • 不慮の事故でお星さまになった志賀真理子さんは、今も天国で歌っているだろうか
    • 不慮の事故でお星さまになった志賀真理子さんは、今も天国で歌っているだろうか
    • 酒井法子がいよいよ芸能界に帰ってくるピー
    • 酒井法子がいよいよ芸能界に帰ってくるピー
    • 酒井法子がいよいよ芸能界に帰ってくるピー
    • 細川ふみえ1
    • 細川ふみえ1
    • 細川ふみえ1
    • 細川ふみえ1
    • 細川ふみえ1
    • 細川ふみえ1
    • 細川ふみえ1
    • かとうれいこ2
    • かとうれいこ2
    • かとうれいこ2
    • かとうれいこ2
    • かとうれいこ2
    • かとうれいこ2
    • かとうれいこ2
    • かとうれいこ2
    • かとうれいこ2
    • かとうれいこ2
    • かとうれいこ2
    • 杉本理恵1
    • 杉本理恵1
    • 杉本理恵1
    • 杉本理恵1
    • 杉本理恵1
    • 杉本理恵1
    • 杉本理恵1
    最新コメント
    最新トラックバック
    1987年11月21日 (<span style="font-family:HG丸ゴシックM-PRO;font-size:0.9em;"><span style="font-size:1.5em;background-color:#ffffff;color:#00008b;">前</span><span style="color:ffffff;">世紀の</span><span style="color:#800000">遺物</span></span>)
    佐野量子8
    1987年10月3日 (<span style="font-family:HG丸ゴシックM-PRO;font-size:0.9em;"><span style="font-size:1.5em;background-color:#ffffff;color:#00008b;">前</span><span style="color:ffffff;">世紀の</span><span style="color:#800000">遺物</span></span>)
    伊藤美紀6
    1987年4月5日 (<span style="font-family:HG丸ゴシックM-PRO;font-size:0.9em;"><span style="font-size:1.5em;background-color:#ffffff;color:#00008b;">前</span><span style="color:ffffff;">世紀の</span><span style="color:#800000">遺物</span></span>)
    佐野量子6
    1987年1月15日 (<span style="font-family:HG丸ゴシックM-PRO;font-size:0.9em;"><span style="font-size:1.5em;background-color:#ffffff;color:#00008b;">前</span><span style="color:ffffff;">世紀の</span><span style="color:#800000">遺物</span></span>)
    佐野量子5
    1986年8月22日 (<span style="font-family:HG丸ゴシックM-PRO;font-size:0.9em;"><span style="font-size:1.5em;background-color:#ffffff;color:#00008b;">前</span><span style="color:ffffff;">世紀の</span><span style="color:#800000">遺物</span></span>)
    佐野量子4
    1985年10月13日 (<span style="font-family:HG丸ゴシックM-PRO;font-size:0.9em;"><span style="font-size:1.5em;background-color:#ffffff;color:#00008b;">前</span><span style="color:ffffff;">世紀の</span><span style="color:#800000">遺物</span></span>)
    石川秀美1
    1985年4月21日 (<span style="font-family:HG丸ゴシックM-PRO;font-size:0.9em;"><span style="font-size:1.5em;background-color:#ffffff;color:#00008b;">前</span><span style="color:ffffff;">世紀の</span><span style="color:#800000">遺物</span></span>)
    大西結花2
    1985年4月14日 (<span style="font-family:HG丸ゴシックM-PRO;font-size:0.9em;"><span style="font-size:1.5em;background-color:#ffffff;color:#00008b;">前</span><span style="color:ffffff;">世紀の</span><span style="color:#800000">遺物</span></span>)
    大西結花1
    Click at juniorlinken.com (Click at juniorlinken.com)
    中森明菜C
    cirugia de rostro (cirugia de rostro)
    後藤恭子1
    Kujawsko-Pomorskie (Kujawsko-Pomorskie)
    菊池桃子A
    make money with clickbank free (make money with clickbank free)
    浅香唯4
    please click the up coming document (please click the up coming document)
    河合奈保子2
    free gems clash of clans (free gems clash of clans)
    国実百合2
    http://aworldincrisis.net/wp-cgi/index.php?a=stats&u=antonetl86 (http://aworldincrisis.net/wp-cgi/index.php?a=stats&u=antonetl86)
    松野有里巳1(ribbon)
    Costa Blanca (Costa Blanca)
    浅香唯4
    fizzyonlinegames.com (fizzyonlinegames.com)
    浅香唯4
    http://www.cram.com/flashcards/mkt-450-week-5-discussion-questions-and-summary-5174478 (http://www.cram.com/flashcards/mkt-450-week-5-discussion-questions-and-summary-5174478)
    岩崎宏美A
    www.mokunda.org (www.mokunda.org)
    ポピンズ1
    撮影機材
    1981年4月~1982年10月
    Canon G-Ⅲ
    40mm F1.8

    1982年11月~1986年1月
    Canon AE-1 Program
    70mm-210mm F4

    1986年2月~2000年12月
    Canon T-90
    Tokina 100mm-300mm F4

    2001年1月~2002年3月
    Canon IXY-DIGITAL
    35mm-70mm F2.8-4

    2002年4月~2006年9月
    Canon IXY-DIGITAL200a
    35mm-70mm F2.8-4

    2006年10月~2010年4月
    SANYO Xacti DMX-C6
    38mm-190mm F3.5-4.7

    2010年5月~
    Canon PowerShot SX20 IS
    28mm-560mm F2.8-5.7
    こっそり設置しているのに、何故か気づいてしまった方は、何かの縁ですので、よろしければクリックをお願いします。
    人気ブログランキングへ



    QRコード(携帯電話からもこのブログにアクセス出来ます)
    QRコード
    • ライブドアブログ