PICT3254
国実百合ちゃんのデビュー曲「ボーイフレンド」の発表会が、2日後に迫ったバレンタインデーを兼ねて開催されました。

PICT3276
何かを訴えかけているようですね。

PICT3255
こんな足の開き方をしちゃだめでしょ?

PICT3269
ステージの一番前に陣取っていたら、百合ちゃんの方から近づいてきてくれました

PICT3272
左の方から望遠のレンズが伸びて来ました

PICT3273
手を上げると合わせてスカートがあがって、太ももが良く見えます

PICT3278
またこっちにやってきたぞ

PICT3279
目の前を横切るけど、ピントが間に合わない

PICT3280
おっと、目の前で止まった

PICT3281
かなり下から煽っているんだが・・・

PICT3282
これ以上は難しいよな

PICT3285
というわけで、国実百合ちゃんのバレンタインイベントは終了しました