PICT3238
デビュー当時の深津絵里ちゃん、でもこの当時は「高原里絵」って名乗っていたけど、同一人物ですよ

PICT3239
なんで必要以上にスカートをひらひらさせるんだか・・・

PICT3240
まだあどけない表情ですね

PICT3241
スカートが必要以上に開いてしまって、思わず手で押さえます。

PICT3242
「見たな~」って言う感じの表情ですね。

PICT3243
左頬にあるトレードマークのほくろが、深津絵里ちゃんってことが確信できます

PICT3244
どこを見つめているのでしょうか?

PICT3250
こんなにショートな髪をしていたんですね、この頃は。

PICT3251
ちょっと陰のあるところが今と変わらない

PICT3253
何故かやりたくもない髪相撲に参加させられています。