PICT1428
郵便局主催の〒マーク制定101周年記念の「郵便フェア'88インTOKYO」でのミニコンサートをするパンプキンです。

PICT1429
こんな感じで片足上げたり・・・

PICT1430
こういう太ももムチムチ健康感ばっちりにアピールしたり

PICT1431
良く見れば、「一日郵便局長」という役職も貰っているようですね

PICT1432
そんなパンプキンのパンチラステージを日中シンクロさせた効果が果たしてでているのか、解析してみました。

PICT1436
たとえば、こんなアクションが満載です 

PICT1440
スカートの中に黄色い部分が発見されたり・・・

PICT1441
せっかくスカートの両側が開いたのに肝心の中央が・・・

PICT1442
こんなのけぞりは危険の極みだが・・・

PICT1445
時にはスカートを押さえながらも歌い続けるパンプキン

PICT1446
こんなポーズもキメて

PICT1447
無事にイベントはやり遂げました

PICT1448
あら、まだ次の曲があった

PICT1451
くるんくるん回りますが・・・

PICT1454
ちょっと待っただ

PICT1455
またもやくるくる

PICT1456
スカートは相変わらずめくれかかります

というわけで、パンチラシーンはプライベートモードでまったりとどうぞ 
(提供:ギンバード)

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。