
銀座三越の屋上にある「森の劇場」で4月6日のデビュー曲「憧憬」を熱唱する北岡夢子ちゃん

こんなヒラヒラの衣装を着るアイドルって、普通、スカートの下にアンダースコートを穿くことが多いのだが。。。

なんとなくいたずらっぽい視線をこちらに向けた

というわけで、振付しているところでなんか白いモノがちらり。

解析してみると、これは、アンダースコートでなくて、生の自前パンティであることが判明

新人アイドルなのに、なかなか素晴らしい演出な夢子ちゃんです。

マイクのコードがちょっと邪魔だが、股間の部分までもがはっきりと・・・。

千葉県知事の森田健作さんも駆けつけ、お辞儀をする際にもパンチラしてしまった夢子ちゃん。何故ゆえに千葉県知事が? とお思いでしょうが、この当時はまだ、千葉県知事ではなく、サン・ミュージックに所属するタレントさんでした。

アップにするとこんな感じ。

結構、気合の入った振付ですが・・・

お尻の丸さとパンティの調和がいい感じ

今度は花束を貰ってまたお辞儀です

アップで見るとちょっと不鮮明

「見たな~」っと気付かれたけど、全くきにする様子がありません。

それどころか、手まで振ってくれました。

手を振ってくれて、さらに気合を入れてくれたのか、さらに見える様に腰を振ってくれました

ついに、こんなにも広い面積のパンティを披露することに・・・。

でも、この衣装、このポーズでこんなにもパンチラしてしまうなんて、計算どおりなんだろうか?

どこかの会社の制服だったら、とっても嬉しいに違いない

そしてラストの振付は・・・

ちょっと大人しめでした

「どうも大変、ありがとうございました。」

何故かお礼をしてくれました。お礼をいうのは、こっちの方なんだが・・・。
というわけで、今回はプライベートモードを掛けずにお送りしました。