PICT3526
ホリプロ4人娘(他に伊藤美紀ちゃん、仁藤優子ちゃん、千葉美加ちゃん)がいる中で、ソロデビューできなかった小林明子ちゃんです。

PICT3531
なので、こうしてもっぱら撮影会用アイドルとして頑張っていたわけですが・・・

PICT3542
カメラマンはありとあらゆるアングルから撮影してきます

PICT3545
そんなことを想ってか、時には寂しそうな表情を・・・・

PICT3548
だけど、すぐに立ち直って・・・

PICT3555
こんな「かたつむり」のようなポーズを取ってみたり

PICT3561
スカートを持ち上げてみたりと何でもポーズを受け入れる様子。それならばと・・・ついに禁断のポーズへ

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。