PICT2922
サンシャイン噴水広場で開催された伊藤美紀ちゃんのデビューキャンペーンです

PICT2930
 上の方からの視線を上目づかいで気にしているようです

PICT2929
おっと、一体何に驚いているのでしょうか???

PICT2917
デビュー曲の「小娘ハートブレイク」を歌います

PICT2931
ちょっと激しい振付で、スカートの中がまる見えになってしまって、ちょっと照れている美紀ちゃんです。

PICT2932
 「パンツ見えた人、「ハーイ」と言って!」

PICT2927
駆け付けた、事務所(ホリプロ)の先輩、吉村明宏さんにお辞儀します

PICT2928
礼儀正しいのですが、なんかちょっと惜しい気分

PICT2933
暑いのか、上着を脱いでしまいました

PICT2934
「さあ~、またまた行くよ~」

PICT2935
胸が飛び出さんかのまた激しい振付ですね

PICT2937
この脚の角度がいい

PICT2938
そして、このふわんとした感じのスカート

PICT2939
「このスカート、何故か軽いのよね?」

・・・・というわけで、プライベートモードにてアンダースコート対策無しのスカートの中とタンクトップの中をお楽しみください。


 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。