PICT1014
町田小田急の屋上で「こんぺいとう」によるキャンペーンが行われました。1991年11月5日発売のデビュー曲「ポップコーンハート・ブレイク」を歌います。


動画もあります

PICT1003
2人、ペアーの衣装かと思いきや、1人だけプリーツスカートなんですね。

PICT1004
胸に名札を付けているようですが・・・

PICT1005
握手会が始まりました

PICT1006
名札だと思った胸のリボンには「期待の新人」と書いてありました。それにしても、女の子のファンがいるというのはいいことですね。

PICT1008
ダブルVサインでポーズを付けているのは、菅野美寿紀ちゃん、当時15歳です。

PICT1010
しっかりとポーズを付けてくれました。こんなあどけなさが残るのに、4年後にヌード写真集『MOON』を出すとは夢にも思いませんでした。

PICT1012
相方の方は、高市智子ちゃん、当時15歳。ちょっとVサインの角度と顔の角度を斜めにしすぎたのか、ちょっときつい感じになっちゃってます。

PICT1013
「期待の新人」のユニットでしたが、シングル4枚出したところで、2年後にひっそりと引退していきました。