PICT0248
東京新宿の笹塚で行われた「第5回笹塚観音縁日まつり」のゲストで来た、群馬県伊勢崎市が生んだアイドル、柳沢純子です。演歌も歌えるというより、石坂まさをの弟子としてバリバリの演歌歌手だったのが、「鶴光のオールナイトニッポン」のレギュラーとなり、松本明子と組んでいるうちに、すっかり毒されて、エロい世界にも対応できるバラエティアイドルとつき進んでしまった。本日も、風が強いのに、この軽いフレアースカート、お辞儀したら、どうなるかわからない胸開きの衣装と、期待大でした。

PICT0252
そして、デビュー曲「あなたに片思い」を歌います。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。