PICT1116
CAPA&PENTAX UNDER THE SKY'91のステージ&撮影モデルとして2年連続でやってきたかとうれいこさんです。

PICT1117
まずはパイプ椅子に座ってのトークショーに参加します。

PICT1118
なんだかちょっとつまらなそうですね。

PICT1119
でも、ここはモデルとして、キリッと心を入れ替えたようです。

PICT1120
ちょっと目をつぶっちゃった。

PICT1121
今度は何か楽しそうに話しています。

PICT1122
スタッフの皆さんが出てきたところで、何故か目線をくれました。

PICT1122_1
しっかりと見つめてくれています。

PICT1123
プロカメラマンの指導をもらっているところです。

PICT1124
というわけで、今度は、個別撮影に移るため、ここでお別れです。

 PICT1124_1
どうもお疲れさまでした。