PICT0987
1991年4月28日の14:00から、東急百貨店東横店の屋上ステージで開催された、「杉本理恵フレッシュミーティング」です。


この時の動画もあります。


続きです。

PICT0988
ステージ上のカメラマンが、何故か私を狙っています(笑

PICT0989
おっと、カメラマンがさらに増えています。

PICT0990
会場に向かって「ハーイ」

PICT0991
なんだか、やけにステージ上に人が多いですね。

PICT0992
どうやら、なにかゲームが行われるようです。

PICT0993
なんと、誰が一番長く息を止められるかの競争のようです。

PICT0994
一体、杉本理恵ちゃんのイベントとどんな関係があるのか良くわかりませんが・・・。

PICT0995
なんか、理恵ちゃんもちょっと困っていますね。

PICT0996
このたれ目具合が可愛い。

PICT0997
4月21日発売のデビュー曲「初恋の通り雨」をしっかり宣伝します。

PICT0998
風が強いので、髪の乱れを気にしています。

PICT0999
なかなか落ち着かないようです。

PICT1000
その指の手つき、明らかに、アレの長さですね。

PICT1001
ちょっと「しまった」という表情が気まずい・・・(笑

PICT1002
最後は、レコードを買ってくれたファン全員と、ツーショットの撮影会。これは貴重だ・・・。