PICT0808
PENTAX UNDER THE SKY’90の撮影会のゲストの田山真美子ちゃんです。本当に楽しそうに笑っています。お隣は、元祖グラビアアイドルのかとうれいこさんですが、流石に胸の大きさの違いがグラビアアイドルとしての格の違いを見せつけているようです・・・。

PICT0809
アップでみても、作り笑いで無く、本当に楽しそうに笑っています。

PICT0818
かとうれいこさんの隣は田中律子さん、本田理沙さんの姿も確認できます。

PICT0817
真夏の撮影会は、汗をかくから大変です。

PICT0810
なにかを見つめています。

PICT0811
ちょっと表情が曇りました・・・?

PICT0812
げ、私が原因なのでしょうか・・・何故か、怒った視線で見つめられました・・・って、実は撮影会で、怒った表情の撮影シーンなのです。

PICT0814
4人の後ろ姿を撮影。足の一番短いアイドルは、意外にも・・・(笑

PICT0816
必死にお尻を隠す真美子ちゃん。

PICT0797
ビーチボールに興じる真美子ちゃん。

PICT0796
妙にウケる田中律子ちゃんを冷静に見つめる真美子ちゃん。

PICT0795
思わず拍手。

PICT0782
これは、私服の真美子ちゃん。なんだかちょっとお疲れのようですね・・・。