NHKのBSプレミアムの「J-POP 青春の'80」という番組の、2011年9月8日午後8時の放送で、19年ぶりに歌を披露するとのことだ。
なんでも、3児の母となった今でも、歌への情熱はずっと胸の奥に秘めていて、機会があれば、唄いたいとずっと思っていたようだ。
そして、最近の降って沸いたような80年代のアイドルの再ブームに乗って、昔の写真をネットで眺めているうちに、もう一度唄うのを決心したようなのだ。
この「20世紀アイドル写真館」は、見て貰えばわかるとおり、既にシリーズ23と、一番多くの写真を載せており、館主自身がのりりんのファンということでも、わかっていただけるだろう。
しかも、出身が同じ「群馬県伊勢崎市」ということもあり、1986年6月16日には「松本典子13」のようなフレンドリーな写真も撮れたと言うことです。

今回は、松本典子ちゃんの復帰?をお祝いして、提供写真がありますので、ざっと紹介いたします。 

まずは、「松本典子命」さんからの提供写真です。
0001
両手を広げています。後ろの風船が綺麗ですね。

0002
この「ちょんまげ」のような髪型が気になる・・・。

0003
ファンに手をふる典子ちゃんですが、肘が逆方向によく曲がっていますね。

0004
横縞のミニスカートが可愛い。

お次は、「CAROL」さんからの提供写真です。
0002
これは、「NO WONDER」のポーズですね。

0016
これは、夏のコンサートっぽいイベントですね。

最後に、「スカル・リーダー」さんからの提供写真です。
0001
デビューしたての頃で、「春のエアメール」を歌っているころです。

0002
デビューの年、4月6日の渋谷東急東横店屋上ですね。当時17歳です。

0003
昭島モリタウンで5枚目シングル「NO WONDER」の新曲発表会の頃です。当時18歳です。

0004
この表情がなんとも言えません。

0005
 2枚目シングル「青い風のビーチサイド」のイベントです。

0006
 リボンが可愛い。

0007
頭のリボンが可愛い。

0008
なんかシックな衣裳の割には爽やかな表情ですね。

0009
冬の頃のイベントですが、汗だくで一生懸命唄います。

0010
これは、デビューしたての頃です。

0011
これは、ちょっとしたミニコンサートですね。

0012
どこを見ているのでしょう・・・。

0013
この帽子、可愛い。

0014
なんか、お姫様みたいですね。

0015
これは、新横浜駅の1日駅長を勤めたときのイベント写真です。

 というわけで、今でも人気の高い、松本典子ちゃん、ちょっとした復帰なのかもしれないけど、それでもこの「20世紀アイドル写真館」には、このホットなニュースで、瞬間的に1万人以上もの方々が訪れました。のりりんの人気はずっと続いていたのですね。本格的に復帰して欲しいなあ・・・・。