PICT0633
ポスターにもあるとおり、平成2年5月6日に向ヶ丘遊園のフラワーステージで開催された、越智静香ちゃんのイベントです。



PICT0632
バックのうさぎの着ぐるみが気になるところですが、越智静香ちゃんはなんと、向ヶ丘遊園のイメージキャラクターのマスコットガールをやっていたんですね。

PICT0634
手にしているのは、メッセージカードかしら・・・?

PICT0635

ちょっと真剣な表情の静香ちゃんです。

PICT0636
何か考え事しているような・・・・。

PICT0637
来場者の皆さんと一緒に、向ヶ丘遊園を盛り上げて行きます。

PICT0639
とても楽しそうですね。

PICT0640
視線が来・・・・・・ているのかな?

PICT0641
来場者に向けて質問する静香ちゃんです。

PICT0642
とっても楽しそうな静香ちゃんとは対照的に、ちょっともの悲しそうなサルの着ぐるみでした。