祝!訪問者数100万人達成!この「20世紀アイドル写真館」という、一見、商業的にみえるが、実は、一個人が撮り溜めたアイドルの写真を、個人的な趣味で無償公開しているだけのブログが、オープン以来、わずか1年4ヶ月余りで100万人の訪問者数を達成いたしました。

これもひとえに、20世紀時代のアイドルを愛してやまない皆様訪問者様のおかげです。

1年前までの当初4ヶ月間位は、毎日2桁の訪問者しか無かったのが嘘のようで、最近では、コメントも毎日つくようになり、ここのところ毎日3000人~5000人くらいのファンの方に支えられ、やっと世間に認知されてきたと嬉しく思います。どうもありがとうございました。

今後もまだまだ、20世紀アイドルの写真の掲載が続きます。引き続きお楽しみくださるようお願いいたします。

なお、今日は、「昭和の日」ということで祝日でさらにおめでたいのですが、この昭和の日は、昭和天皇のお誕生日なので、この4月29日に決められているわけです。このような日に100万人を達成でき、ますます嬉しく思います。

さらにビックリするのが、この写真館の開館日を見てください。2009年の12月23日です。長い間このブログを見てきた人には、おなじみの表示ですが、この12月23日は、今の天皇(平成天皇)のお誕生日でもあります。もうこれは、単なる偶然というよりは、何か運命的なものを感じますね。さらに、「美女暦」の日替わり美女が、今日はとっても美女なので、さらにいい感じです。

というわけで、今後とも、アイドルの微笑みを永遠に伝える本ブログをどうぞよろしくお願い申し上げます。

                                    館主