PICT0470
銀座三越の屋上で行われた、田村英里子ちゃんの歌とサイン会です。このポーズがいいですね。

PICT0471
6月21日発売のセカンドシングル「好きよ」を歌います。この振り付け、足が綺麗に見えていいですね。

PICT0472
マイクを食べそうな勢いで熱唱中。

PICT0473
このターンもいいですね。

PICT0475
他の人のストロボが当たって、いい感じ・・・。

PICT0476
誰を見ているのかな・・・?

PICT0477
この角度から見るえりりんも可愛い。

PICT0478
えりりんは、数あるアイドルの中でも、プロポーションの良さは1,2位を争うほどです。

PICT0479
曲の終わり、ポーズが決まりました。

PICT0481
この2本指がいい。

PICT0482
このパーもいい。

PICT0483
このスカートの開き方も、衣裳の色とマッチしていい感じですね。

PICT0484
このポースはキュートって感じです。

PICT0485
これも、歌の終わりのキメポーズです。

PICT0486
靴がちゃんと撮影出来ていなかったので、立って撮影してみました。

PICT0487
イベントが終わり、おじぎする英里子ちゃんです。

PICT0488
ファンへの感謝を示すえりりんです。

PICT0490
最後にアップで攻めてみました。

PICT0491
そして、全身ショットでお別れです。