PICT1064
1980年6月14日に、群馬県高崎市にある群馬音楽センターで行われた榊原郁恵ちゃんのコンサートの模様です。

PICT1063
赤い衣裳に金属のベルトが見えますが、会場が暗いのと、カメラの絞りやシャッタースピードが設定できない二重苦での撮影ですl。

PICT1065
それでも、一番前のかぶりつきで見られたので、単焦点レンズのカメラでも、表情を撮ることができました。

PICT1066
榊原郁恵ちゃんは、1977年1月1日のデビューでしたので、もう既に、デビュー3年半を迎えています。それでもまだ当時は、21歳です。

PICT1067
右手に見えるのは、本日応援に駆け付けた友人の黒部幸英(愛称:くろべえ)さんです。郁恵ちゃんがなんだか照れているように見えるのは気のせいでしょうか?

PICT1068
もうこの時には、既にシングルを十数枚も出しているので、次々に披露・熱唱します。

PICT1069
腰に付けている花が綺麗。

PICT1069_P
ちょっとアップにしてみました。

PICT1070
ちょっとしんみりとした曲「雨の鎮魂歌」を熱唱中。

PICT1071
また、衣裳替えしました。そうです、これはアノ曲の衣裳です。

PICT1072
6月1日に発売されたばかりの新曲でなんと17枚目シングルの「Robot」を歌います。久々のアップテンポの郁恵ちゃんらしい元気のある曲です。

PICT1073
この衣裳、一瞬で、スカートが長くなるという仕掛けがしてありました。

PICT1075
最後に締めの挨拶をしているところです。

PICT1074
ファンから、花束がプレゼントされました。顔が影になって、表情が見えないのが残念ですが。