mako_ishino0
大宮市民会館で行われた「さよならコンサート」の始まりです。

mako_ishino1
真子ちゃんといえば、この当時はまだ八重歯がチャームポイントでした。

mako_ishino2
熱唱中です。この衣裳はセミロングスカートに衣裳でしたが・・・。

mako_ishino3
急にミニスカートの衣裳になりました。

mako_ishino4
当時から健康的な太モモです。

mako_ishino5
ポーズが決まっていますね。

mako_ishino6
コンサートは周りが暗いのが難点です。

mako_ishino7
というわけで、いきなりこの写真は衣裳が変わりました。

mako_ishino8
最後のアンコールは私服で・・・そして、アイドル歌手を引退しました・・・。