PICT0314
東京・渋谷の東急東横店屋上で行われた、増田未亜ちゃんのデビューシングル「ハートは水色」の発表、歌とサイン会です。なんと、いきなりTV曲の取材です。やっぱり「地球防衛少女イコちゃん」のビデオで、すっかり厚いファン層を得ていましたからねぇ~。



PICT0312
沢山のファンを前に嬉しそうな未亜ちゃんです。

PICT0313
ちょっと心臓ドキドキです。

PICT0316
後ろのポスターは、凄い大きな未亜ちゃんですねぇ~。

PICT0317
デビューにあたっての抱負を読み上げる未亜ちゃんです。

PICT0318
後ろの「ハートは水色」の宣伝ポスターのハートが黄色なのは何故だろう?

PICT0319
サイン会の準備をしているところです。未亜ちゃんは、ずり落ちたソックスを直しています。

PICT0320
ベルトも締め直して気合いを入れます。

PICT0321
お、知り合いを発見か?

PICT0322
ちょっと目にほこりが入ったみたい・・・。

PICT0323
気を取り直して、気を引き締めます。

PICT0324
というわけで、本日のキャンペーンは終了しました。