PICT0273
銀座三越の屋上「森の劇場」で、細川直美ちゃんのデビュー曲「君はどこにいるの」の発表会がおこなわれました。


PICT0274
司会のお姉さん美人ですね。微笑ましそうに、直美ちゃんを見つめます。

PICT0275
直美ちゃんの髪の束ね方が面白い。

PICT0276
細川直美ちゃんは、「第2回全日本国民的美少女コンテスト」で、見事グランプリを獲得してのデビューです。ちなみに、第1回のクランプリには藤谷美紀ちゃんが獲得しています。
なお、この写真、見ようによっては、直美ちゃんが司会者のお姉さんにパンチをくれて、お姉さんが痛がっているようにも見えなくもありませんが、決してそんなことは無いと思います。たぶん。

PICT0277
ちょっとストロボが当たらなかったけど、ムードある写真が撮れました。

PICT0278
直美ちゃんの手つき、それは一体、何の長さなんでしょうか?

PICT0279
熱唱中。

PICT0280
腰が痛いわけではありません。振り付けのワンシーンです。

PICT0281
天井から雨漏りしているわけではありません。振り付けのワンシーンです。

PICT0282
歌い終わってほっと一息。

PICT0283
この赤い衣裳は、目立ちますね。

PICT0284
くるっと半ターンの振り付けもあります。

PICT0285
サイン会の時間がやってきました。

PICT0286
サイン会も終わって、いよいよ最後の挨拶です。

PICT0287
「本日は、お忙しい中、直美にために来てくれて、どうもありがとうございました」

PICT0288
最後に来場者のみなさんに手を振ります。感動で、目がウルウルしています。