PICT0211
ハウスの「フルーツインゼリー」や「フルーチェ」のCMに出ている智恵理ちゃんが、販売促進も兼ねて、歌とサイン会がジャスコで開催されました。

PICT0209
この衣裳は、いかにもCM用という感じで目立ちますね。

PICT0210
視線きました。

PICT0212
6枚目シングル(3月21日発売)の「キッスでささやいて・・・」を歌います。歌いながらも視線をくれました。

PICT0213
歌い終わったらお辞儀ですが、なにやら怪しい視線を私の方にくれました。

PICT0214
司会者となにやら楽しい会話中で、話題を今日来てくれたファンにふっているようです。

PICT0216
すかさず、智恵理ちゃんのアップを撮りました。

PICT0215
本日はハウスの「フルーツインゼリー」や「フルーチェ」の宣伝に来ましたが、会場の奥では、「うどん・そば」や「すし」のファーストフードが食べられるようです。なんだか、満足できない表情の智恵理ちゃん、奥の飲食コーナーが気になるのでしょうか?