PICT0108
田村英里子ちゃん、赤いステージ衣裳で登場です。

PICT0113
この指遣い、いいですねぇ~。

PICT0109
3月15日発売のデビュー曲「ロコモーション・ドリーム」を熱唱中。

PICT0110
ネガフィルムから、データを起こすときに色調整が一番難しいのが赤の衣裳の時です。今回も肌の色がなんか違う・・・。

PICT0111
これは、「ロコモーション・ドリーム」のサビの部分ですね。

PICT0112
8歳から13歳まで、海外生活(ドイツ)を送っていたせいか、新人なのに、貫禄を感じるような堂々とした歌いっぷりです。

PICT0124
「じゃんけん、チョキ」ってその衣裳でチョキはまるでカニ・・・・。。

PICT0114
腰に手をあてて・・・・。

PICT0115
えりりんは、この腰の曲線が美しいですね。

PICT0117
熱唱中。

PICT0120
楽しそうな英里子ちゃん。

PICT0122
脚も綺麗なので、アップにしてみました。

PICT0125
顔のアップもいいですね。

PICT0127
さて、何が始まるのでしょうか???

PICT0128
何やら司会者に不満をぶつけている英里子ちゃんですが、まあ無事に第1部が終了です。