PICT3313
川崎アゼリアで行われた文化放送の公開録音で、伊藤美紀ちゃんがゲストでやってきました。

PICT3312
3月21日発売予定の7枚目シングルの新曲「RISAの片想い」を熱唱中。美紀ちゃんなのに、何故「RISAの片想い」なのかは不明だが、「立花理佐」ちゃんのことを意識しているような気はします。

PICT3330
「バキュ~~~~ン」って遊んでいるわけではありません。

PICT3320
「ニャ~~~~ン」という手つきだが、伊藤美紀ちゃんは猫系アイドルそのものですね。

PICT3324
この日は新人アイドルの島崎和歌子ちゃんもゲストで来ていました。

PICT3309
美紀ちゃんは後輩の和歌子ちゃんの前では先輩らしいところを見せつけてあげます。

PICT3343
美紀ちゃんの背後にいるのは・・・・誰? この日のゲストにはこんな衣裳の人はいなかった・・・・偶然撮れてしまった心霊写真? じゃなくて、美紀ちゃんが手に何か持っているのを見ればわかるように、ただ単にプレゼントあげた人が帰るところです。

PICT3336
間奏中

PICT3334
声援に応える美紀ちゃん

PICT3337
歌のエンド決まった。

PICT3342
最後は、綺麗な脚のアップで終わりです。