PICT3134
新宿駅東口広場で行われた「JORQミッドナイトクルージング」での公開録音。ゲストは志賀真理子ちゃんです。

PICT3137
この写真は当時18歳ですが、16歳の時に「フリージアの少年」でデビューしました。

PICT3139
この帽子、★がポイントかな?

PICT3148
この日は、もう1人のゲストとして、岡本南ちゃんも来ていました。

PICT3149
真理子ちゃんがおしゃべりしている間の南ちゃんの視線が気になるようです。

PICT3140
強風で、帽子が飛んでいってしまいました。

PICT3143
それでも、めげずに最後まで歌い続けました。

なお、この写真が撮られて1年も経たないうちに、アメリカでのフリーウェイ走行中に交通事故に遭い、残念ながら19歳の生涯を終えてしまいました。まだ10代、アイドルとしてやりたいことがいっぱいあったことだと思います。直前まで元気な姿を見せていただけに、交通事故での突然の訃報は、心構えがないだけに、やはり大きな衝撃を受けました。
2010年、観光客を乗せたバスの横転事故で、死者の出る事故も起きました。
交通事故は、残された遺族、知人、そして、ファンにも深い悲しみを残します。くれぐれも車両を運転される皆さんは、安全運転に務めていただきたいと思います。
なお、志賀真理子さんの事故の原因は、動物を避けようとして、乗っていた車が横転、車外に投げ出されて、強い打撲を受けたことが原因のようで、運転手に落ち度のない、やむを得ない原因なだけに、やりきれない気持ちでいっぱいになります。ご冥福をお祈りします。       合掌