PICT2992
1988年の横浜国立大学の大学祭のゲストとして、増田未亜ちゃん、神崎聖子ちゃん、磯崎亜紀子ちゃん、田山真美子ちゃん、吉田裕美子ちゃん、渡辺路恵ちゃんが来ていましたが、この日はスペシャルゲストとして、なんと島田奈美ちゃんも来ていました。いやはや横浜国立大学って凄いところですね。

PICT2989
いきなり視線がきました。

PICT2993
なんか、マイクを食べちゃいそうな勢いです。

PICT2995
これは、歌のエンディングで決まったという満足げな表情。

PICT2994
この日発売の新曲「12月のフェアリー」を歌っています。

PICT3001
夜の大学祭のステージは、やっぱり気合いが違いますね。

PICT3005
ちょっと一息ついて休憩中。なおスポンサーになっている「サッポロビール」を飲んでいる訳ではありません。奈美ちゃんは当時はまだ17歳の未成年です。

PICT3006
とにかく熱唱中

PICT3007
!? な、奈美ちゃん、大丈夫だろうか。ちょっと曲にのめり込み過ぎたようです。

PICT3009
か、風が・・・・。でも夜だし・・・・・。ほっ・・・・。

PICT3011
安心して首をかしげながら熱唱中。

PICT3013
視線がまたきました。

PICT3018
そして、さらに気合いをいれます。

PICT3017
なので、アップでも迫ってみました。

PICT3015
最後にノッているところで、お別れです。