PICT2797
新宿駅東口広場で開催された、畠田理恵ちゃんの新曲発表会です。

PICT2799
9月25日発売の3枚目シングル「ソノ気にさせて」を歌います。もちろん、ソノ気にさせちゃいますよ~。

PICT2800
ちょっと気になる人見つけた?

PICT2801
う~ん、楽しそう。

PICT2803
全身パープルでまとめてみました。

PICT2806
いきなり視線キターーー!

PICT2807
ん? 照れてる?

PICT2815
声援のテープを受けて、スカート翻しながら喜ぶ理恵ちゃん。

PICT2827
キックのポーズですが、別に理恵ちゃんがサッカーファンという訳ではありません。

PICT2811
ファンとの会話の時間です。

PICT2820
ファンレターを読む理恵ちゃん。しかし、この封筒は、凝ってますねぇ~。

PICT2809
理恵「ねぇねぇ、こっちこっち・・・」
司会のお姉さん「だからぁ~、そっちに何があるの?」

PICT2829
本日のイベント終了。挨拶する理恵ちゃんです。最後にまた私に視線を向けてくれました。