PICT2627
銀座山野楽器の4Fホールで行われた、かわいさとみちゃんのデビューアルバム「TYPE=B」発売記念、ファンの集いの模様です。

PICT2632
沢山集まってくれた、ファンの人たちを前に、ちょっと緊張気味のさとみちゃんです。

PICT2629
黄色いイアリングがワンポイント。

PICT2633
9月21日発売のデビューアルバムと同時発売のデビューシングル「月影・SOINE・CLUB」を歌います。

PICT2634
アップで迫ってみました。

PICT2636
視線がきました。

PICT2637
さとみちゃんは、英知出版社の看板娘でもありました。

PICT2643
ファンからの質問を受けています。

PICT2645
「他に質問ありますかぁ~?」

PICT2644
上半身はこんな感じで・・・・

PICT2640
下半身はこんな感じ。綺麗な脚です。

PICT2639
というわけで、本日のイベントは終了。アルバムもシングルもビデオも写真集も出している売れっ子アイドルのさとみちゃんは、ファンへの最後のお願いをしているところです。