PICT2501
サンシャイン噴水広場で開催されたWinkの歌とサイン会のキャンペーンです。

PICT2503
向かって左側のピンクの薔薇の衣裳が鈴木早智子さん(さっちん)、右側の黄色の薔薇の衣裳が相田翔子さん(しょこたん)です。

PICT2504
スカートを翻しながら、デビュー曲「Sugar Baby Love」と9月7日発売予定の新曲「アマリリス」を歌います。
なお、この当時のWinkは、まだヒット曲に恵まれず、ほとんど無名の頃の状況で必死にキャンペーンを行っていました。

PICT2505
翔子ちゃんの視線がきました。

PICT2506
そして、にっこりと笑ってくれました。えくぼがカワイイです。

PICT2507
そして、まだまだ私を見つめてくれています。お客さんがほとんどいなかったせいでしょうか・・・・。

PICT2508
と思ったら、視線が違う方へ行っちゃった・・・・・。

PICT2510
今度はさっちんがこっちの方を見てくれたぞ。

PICT2509
で、私の姿を見て何故か固まるさっちん。

PICT2511
まあ、ともあれ、2人で記念撮影。マイクを持つ手にも力が入る。

PICT2513
そして、最後のもう一度アンコールで熱唱。翔子ちゃんが指さしながら私に視線を投げかける・・・・。

PICT2512
歌い終わってさっちんのお辞儀のお礼です。

PICT2514
翔子ちゃん、ターンの前に私をチェック・・・・。

PICT2515
そして、指さし確認。

PICT2517
こうして、イベントはいよいよ終了へ。上半身はこんな感じ。

PICT2518
そして、下半身。綺麗なお足ですね。靴の色もちゃんと衣裳に合わせています。

PICT2520
最後に花束をいただきました。

PICT2523
そして、ファンとの握手会も1人1人としっかりと交流を重ねていました。