PICT2448
よみうりランドで行われたPENTAX UNDER THE SKY '88のイベントのゲストとして登場しました。このイベントは撮影会が目的で、アイドルを可愛く写そうがモットーになっていました。

PICT2449
「20世紀アイドル写真館」の登場は約1年ぶり。前回は1987年8月4日の登場でした。

PICT2455
視線が来ました。

PICT2453
お隣は、立花理佐さん。お互いが可愛いからライバル心が生まれているのでしょうか。

PICT2457
黄色がベースの衣裳

PICT2456
7枚目のシングル「One Summer Lonely」を熱唱中。

PICT2459
「この位の太さだったかな???」

PICT2462
ちょっと「ウットリ」って感じ・・・・。

PICT2463
最後にキメて、歌のステージの撮影会は終了です。

PICT2492
この日は、他にも杉本彩ちゃん、島崎路子ちゃんも来ていましたが、やっぱり理佐ちゃんと一番話が合う感じです。まあ、一方的に理佐ちゃんがしゃべって、由真ちゃんは聞き役のようですが、これは、ステージが終了した後に着替えた私服姿なのでしょうか? コンタクトをしていないのか、メガネ姿が普通の女の子していてとってもイイです。

PICT2496
他のゲストのアイドル2人をさしおいて、話に夢中。

PICT2490
それにしても大きなメガネだなあ。もしかしてだてめがねなのか?

PICT2497
と、思っていたら、急に視線が来てビビッた・・・。
なお、この日のモデルさんの方の撮影会は、姉妹ブログ「非日常的まったり通信」の方でもお楽しみいただけます。
直接行く場合はこちらからどうぞ→→→PENTAX UNDER THE SKY '88 その1