PICT2417
PENTAX UNDER THE SKY '88 の撮影イベントのゲストとしてここよみうりランドの屋外ステージにやってきました。

PICT2415
視線をもらいました。手前のVHSビデオは何だろう?

PICT2416
後ろの水着ポスターの視線を感じて、恥ずかしがる路子ちゃん。

PICT2418
それにしてもかわいい。

PICT2432
デビュー曲「悲しみよりもそばにいる」を歌います。

PICT2428
お腹に力を入れてと・・・。

PICT2433
なんとか歌い終わりました。ファンから励ましの言葉をもらう路子ちゃん。

PICT2493
この日は、芸能界の大先輩、立花理佐さん、中村由真さん、杉本彩さんも来ていました。

PICT2495
それにしても、理佐さんと由真さんは何を話しているのでしょうか。路子ちゃんは、気になって仕方ありません。

PICT2491
ちょっと不安になりながらも、本日のイベントは終了です。
なお、この日の、モデル撮影会の模様は、姉妹ブログ「非日常的まったり通信」(サイドカラムにリンクがあります)の方でお楽しみください。
また、ここからも直接行けます。→→→PENTAX UNDER THE SKY '88 その1