PICT2124
本日は、三浦海岸フェスティバルのゲストとして、やってきました。スイカのビーチボールとワニの浮き輪?が時代を感じさせます。

PICT2168
司会者の訳わからない質問にも、不安を覚えながらもしっかり受け答えします。

PICT2127
ファンの子から、握手を求められます。

PICT2126
ビーチボールを抱え込みながらも、しっかりと握手に応えます。ビーチボールの日付は、昭和63年7月31日。思えば、おニャン子クラブは昭和の象徴でした。

PICT2126_op
ビーチボールをそんなに強く押し当てると・・・・痛いですよ。

PICT2155
こういう風に写真を撮ると、何も着ていないように見えるから不思議だ。

PICT2144
8月3日発売の新曲「抱いてあげる」を熱唱中。

PICT2169
おなかが見えてて涼しそうです。

PICT2179
視線が来そうで来ない

PICT2174
麦わら帽子は昔からあるけど、ピンク色のはなかなか無いと思う。

PICT2185
視線は着たけど、暑そうです。おニャン子の猫の真似かと思ったけど、暑いので、汗を拭っているんですね。

PICT2181
脇の下も綺麗。

PICT2189
この日は、杉本彩ちゃんなど、全部で4人のアイドルがゲストとして呼ばれていました。

PICT2193
いよいよエンディングですが、なにか憂いな表情ですね。やっぱり暑いのかなあ。

PICT2201
そ、そんな疑惑の目で視線をよこされても・・・・。

PICT2197
今度はちょっと恥ずかしそうな表情を。どうやら疑惑は晴れたらしい。

PICT2202
お別れの挨拶です。

PICT2205
私服に着替えて、スタッフのみんなに護られながら移動中です。

PICT2207
本日はどうもお疲れさまでした。