PICT1783
銀座山野楽器4Fホールで、奈美ちゃんのイベントがありました。

PICT1781
きょうは、ローングな衣裳

PICT1775
9枚目のシングル「NO!」を歌います。

PICT1777
相変わらず笑顔がかわいいね。

PICT1784
何か、言葉を選びながら発言していうようです。

PICT1774
今日は、今まで着た衣裳の展示もありました。コスチュームフェチにはたまらないとも思います。

PICT1846
手前には、モモコクラブの一員らしく雑誌「Momoco」があったり「BOMB!」があったりします。「定期券はハッキリお見せください」って、みんな不思議に思うかもしれませんが、まだ定期券が自動改札になっていない時代なのです。こんなマスコットガールまでやっていたんですね。

PICT1786
この衣裳は値段を付けたらいくら位になるのでしょうか。

PICT1847
歴代の奈美ちゃんポスターも展示。これらポスターにもいろいろお世話になったもんです。