PICT1621
東大の五月祭で、「歌謡曲研究会」が「もし憧れのアイドルと結婚したら」というとんでもない企画を立ち上げ、「歌謡研プルルンフェスティバル」ということで、何故か相川恵里ちゃんに白羽の矢が立ったようで、ゲストで呼ばれてしまいました。

PICT1617
普通の歌とサイン会とは違って、そこは、大学の学園祭。バックの手作り感溢れる装飾が引き立ちます。

PICT1622
おでこに皺よせちゃって・・・・、可愛いんだから・・・。

PICT1619
デビュー曲の「純愛カウントダウン」を歌います。

PICT1623
右手の拳を見ると、気合いが入っているのがわかります。

PICT1624
えくぼがかわいい。

PICT1626
こんなイベントなので、恵里ちゃんの「結婚観」について、問われています。

PICT1629
とはいっても、デビューしたてなので、まだ「結婚」なんてことすら考えたこともないのかもしれません。

PICT1633
おっと、風が・・・・。長いスカートをはいていても、油断できません。

PICT1636
スカートがめくれたらあぶないので、椅子に座らせてもらうことにしました。

PICT1639
というわけで、最後は、選ばれし東大生と見事、結婚式をあげることになった恵里ちゃんです。

PICT1642
おめでとー。いつまでも幸せに・・・・、というわけもなく、これは単なる歌謡研の妄想を現実にしたイベントなので、終了後は、何もなかったようにアイドルとしてまだまだ活動を続けるのであった。
なお、恵里ちゃんはその後プロ野球選手と結婚することになるのだが、この時にはそれも知るよしもない。