PICT1343
小川範子ちゃんのファンの集いが開催されました。

PICT1350
当時の人気ドラマ「3年B組金八先生」に出演してました。

PICT1359
とっても嬉しそうです。

PICT1339
この日は、デビュー曲「涙をたばねて」と発売されたばかりの2枚目シングル「永遠のうたたね」を歌ってくれました。しかし、うたたねが永遠・・・・って、それは死んでいるわけじゃあ無さそうだ。

PICT1356
くるりと、後ろ姿も披露。

PICT1361
アップで見てもかわいい。えくぼが出来るんですね。

PICT1372
それでは握手会を始めます~

PICT1368
範子ちゃんは、黒の衣裳で、結構シックなんですね。

PICT1382
今日は、日差しが眩しい・・・。

PICT1365
ちょっと八重歯っぽいですね。アイドルの象徴でもありますが。

PICT1375
視線が来そうで、なかなかもらえません。

PICT1376
というわけで、最後に手を振ってお別れの時間となりました。