PICT1045
銀座山野楽器で行われた、麻田華子ちゃんの本日発売のデビュー曲「好き☆嫌い」の発表会です。

PICT1036
東鳩オールレーズンプリンセスコンテストのグランプリを獲得してのデビューになります。

PICT1033
バックで演奏のお姉さんは、スカートを翻しての激しいアクションで華子ちゃんを盛り上げます。

PICT1038
華子ちゃんはまだ当時13歳なんだけど、太モモから大人の色気が出ています。

PICT1037
相変わらずバックで演奏のお姉さんのアクションは激しいです。

PICT1039
華子ちゃんも負けじとアクションです。

PICT1040
笑顔をアップで

PICT1043
この頃から、中学1年生アイドルが、続々と増えてきました。

PICT1050
このデビュー曲「好き☆嫌い」は、映画「うる星やつら完結編」の主題歌になりました。

PICT1041
華子ちゃんの左下に注目。怪しいカメラが狙っています(何を?)

PICT1052
華子ちゃんのターンでスカートも開きます。

PICT1046
そして、1周し、後ろ姿も拝みましょう。

PICT1049
だから、華子ちゃん、なんで指さしているの? 演奏のお姉さんに「やるねぇ」っと言っているのかな?

PICT1053
って、いうか、これ本当に音が出ているのか??

PICT1054
最後に曲が終わって足あげポーズが決まりました!

PICT1057
デビューのお祝いに、花束をもらって感激の華子ちゃん。