PICT0563
アニメ「くりいむレモン」のイメージガールの絵本美希ちゃんと島えりかちゃんに、事務所にたまたまいた桜井智ちゃんを加えた3人で、レモンエンジェルを結成しました。

PICT0554
シャツには、「ERIKA」「TOMO」「MIKI」の名前が入っているので、誰が誰だかすぐわかります。

PICT0558
「デビュー曲発表会」とありますが、レモンエンジェルは確かアルバムデビューが先だったと思います。

PICT0552
3人の息はぴったりです。

PICT0559
デビューアルバムは12月16日発売です。マイクが何故床にあるのかわかりませんが、振り付けの激しさがレモンエンジェルの醍醐味です。

PICT0556
デビューの記念に花束をもらった美希ちゃん。

PICT0564
デビューキャンペーンに来てくれたファンに手を振るレモンエンジェルの3人。ファンサービスも目一杯やってくれます。