PICT0397
「第9回ミス明学コンテスト」のゲストとして、明治学院大学の学園祭に呼ばれた典子ちゃん。まずは私服で登場です。

PICT0400
ここは、アイドルの写真館ですので、ミスコンのお姉さんはちょっと置いといて、松本典子ちゃんの写真を中心に載せて行きます。

PICT0415
ミスコンテストの審査を待つ間、典子ちゃんのステージになりました。

PICT0413
ちょっとアップで。周りも暗くなってきたのに、のりりんは黒い衣裳で、まるで闇夜のカラスみたいです。

PICT0409
帽子に手をあてて「テヘヘ」って感じ?

PICT0418
途中、楽しいトークも織り交ぜます

PICT0419
両手でしっかりマイクを持って・・・・。

PICT0425
両手をしっかりと水平に広げて・・・・。

PICT0430
激しい振り付けで、スカートの中が丸見えになりましたが・・・・。

PICT0423
歌い終わって、大満足

PICT0434
最後にちょっと首をかしげました。何か思うところがあったのでしょうか。

PICT0439
最後にミス明学の発表です。どの娘が選ばれたのか、コンテストの模様は、姉妹ブログ「非日常的まったり通信」の方でお楽しみください。そっちのブログにも、典子ちゃんがプレゼンターをしている写真など、別カットの写真があります。リンクはサイドカラムにあります。なお、直接行くにはこちらから→→→第9回 ミス明学コンテスト1987