PICT0250
白田あゆみちゃんの大好きなリボンをテーマとした「リボンコミュニケーション」での歌とサイン会です。

PICT0229
司会のお姉さんの方が、なんか目立っているお洋服です。

PICT0230
司会のお姉さん「それでは、あゆみちゃんのデビュー曲「恋しくて」をお聞きください。
あゆみちゃん「一生懸命歌います。聴いてください・・。」

PICT0232
あゆみちゃんの衣裳の方がシックです。でも、白いリボンがお似合いです。

PICT0235
歌い終わって、ちょっとおすまし・・・。

PICT0233
うまく歌えて大満足

PICT0237
ちょっとアップで狙ってみました。

PICT0238
そして、微笑んでくれた

PICT0252
このおすましポーズは基本形らしい

PICT0239
このステージは、背景も綺麗だ。

PICT0249
結構丸顔ですね

PICT0246
私にだけ、手を振ってくれました

PICT0243
すかさず、アップでお礼を・・・。

PICT0253
最後にキメ!

PICT0254
サイン会の模様です。あゆみちゃんのサインの文字がしっかりと確認できます。

PICT0255
最後にお礼の挨拶です。

白田あゆみ(写真CAN(1987年11月号・東京三世社)
ちなみに、あゆみちゃんはロングスカートが多かったので、スカートの中身は生パンでした。これは、たまたま強風でスカートが巻き上げられた時の模様を投稿雑誌の取り上げられたものです。
(引用元:月刊写真CAN1987年11月号(東京三世社)P.90より)


(提供:ギンバード)