PICT0146
渋谷の東急東横店屋上で行われた「プラズマティックパーティー'87」の模様。まだプラズマテレビも無い時代、「プラズマ」には激しく斬新で先進的なハイテクイメージがあったようだ。それが何故アイドルのイベントと結びつくのかは、激しく謎ではあるが・・・。

PICT0151
視線きました

PICT0152
人魚のように歌います

PICT0154
新曲「秋からのSummer Time」を歌います

PICT0148
風が強いので、スカートがこんなことに。

PICT0142
でも、スパッツ履いているので安心です。

PICT0161
「いやあ。まいった、まいった」って感じ?

PICT0159
皆さんに改めて、お礼の挨拶

PICT0158
笑顔いっぱい

PICT0160
「それでは、頑張るぞ、エイエイオー!」気合いいっぱいの優子ちゃん

PICT0155
「それでは皆さん・・・・。」

PICT0162
「まっっっっったねぇぇぇぇぇ~~~~~!!!!」
勢いよく去っていく優子ちゃんでした・・・・・。