PICT0106
あゆみちゃんの登場です!

PICT0107
サンシャインでの「モモコクラブ」のイベントから1年近く、ようやく「恋しくて」でデビューです。

PICT0114
ローアングルで撮ってみました。

PICT0120
う~ん、このマイクの持ち方からして可愛いね。

PICT0127
歩きながら歌います

PICT0130
視線がきましたので、アップで撮ってみました。

PICT0131
さあ、抽選会ですよ~

PICT0139
当選者には、あゆみちゃんが「リボン」を胸に付けてくれました。「リボン」はあゆみちゃんが一番大好きな物です。ですので、この「20世紀アイドル写真館」も「リボン」をモチーフとしたデザインにしています。

PICT0135
「リボン」が大好きなあゆみちゃんの靴は、もちろん大きな「リボン」があしらわれています。