PICT3295
三浦海岸フェスティバル'87のゲストに呼ばれました。この日は西村知美ちゃんや伊藤智恵理ちゃんも来ていました。知美ちゃんは何故か楽しそうです。

PICT3290
5月21日発売でデビュー曲の「エメラルドの砂」を熱唱中。8月4日には、セカンドシングル「く・ち・び・るハート・ツー」が発売されますが、これは花王「ピュア」のコマーシャルのイメージソングになっています。ひまわり模様のパンツルックがとてもお似合いだね。

PICT3338
視線がきました

PICT3325
う~ん、この笑顔。たまらない

PICT3329
左手前方が気になります

PICT3332
めいっぱいの笑顔。なんんとなく宮崎美子さんに似てしまいました。

PICT3333
このポーズどう?

PICT3336
う~ん、やっぱり気になるなあ・・・

PICT3342
今日は暑い中ありがとう

PICT3340
どれどれ・・・・?

PICT3365
ん? 手配の男に似ているわ・・・?