PICT0747
町田東急での、歌とサイン会の模様。駅から直結の店頭イベントなので、とても目立っています。

PICT0748
「呼んだ?」

PICT0749
「うわあ、沢山の人が来てくれたなあ」

PICT0743
後ろのポスターも可愛いけど、本物はもっとかわいい

PICT0745
笑顔がステキ

PICT0746
ちょっと左を気にする美奈子ちゃん

PICT0751
ファンの声援に応える美奈子ちゃん

PICT0753
デビュー曲「殺意のバカンス」は4月20日に発売されますが、今日はいち早く披露してくれました。

PICT0756
自分のお子さんと一緒に撮影させるママさんファンが多いのも特徴。早くもお子さんから大人にまで愛される大物アイドルを予感させる出来事。

PICT0752
2005年11月に急性骨髄性白血病で急逝することになるのだが、まさか当時そんなことみじんも考える余地もない位、当時は明るくて、かわいくて、パワフルなステージだった。
この病気を聞いた時は本当にびっくりしたし、また、この病気は、過去何人かの芸能人の命を奪っていたことにもすごく心配した。
そして、その心配は、現実のものとなる。 運命とは非情なもの、不条理なもの、何故よりによって美奈子ちゃんがこんな病気にかかっちゃうんだよという思いが交錯したものだ。
そして、この写真館では20世紀のあの時をアイドル同士もファン同士もみんなで一緒に楽しく過ごした仲間として永遠につたえることで、彼女の活躍は一生忘れたくない。 合掌