PICT0558
文化放送「ミュージックスクエア 歌の百貨店」にて。八王子大丸の屋上で行われました。後ろにいるのは、新人の山本ゆかりちゃんと、矢吹薫さん。

PICT0544
大塚真美ちゃんと、遠藤由美子ちゃんが何やら話し合っています。どうやら大橋直美ちゃんのことのようです。

PICT0550
その直美ちゃん、つまらなそうに座っています

PICT0553
おっと、つまらなさそうにしているのがわかって、ちょっとシャキっとしました。

PICT0554
ちょっと照れ笑い

PICT0551
由美子ちゃん、ソフトクリーム舐めたいのかな? 寒いけど。

PICT0556
拍手~

PICT0555
真美「ねぇねぇ、矢吹薫さんってかっこいいよね」
直美「うんうん、そう思う」

PICT0557
寒いから、太モモさすらないと、冷えちゃうよね。