PICT0241
健康的な足

PICT0247
銀座山野楽器で行われたイベント。デビュー曲「ビキニ・バケーション」を歌います。

PICT0246
こういう撮り方すると、服を着てないように見えるから不思議だ。

PICT0243
何か心配事とか・・・

PICT0244
途中、ゲーム大会です。

PICT0364
カラーフィルムが無くなって、ここからモノクロフィルムで撮影

PICT0365
このしのぶちゃんは19歳。このわずか4年後に「スキルス性胃ガン」に冒され、23歳という若さで他界。健康的なイメージが彼女のチャームポイントだっただけに、芸能界に与えたショックは大きく、従来から恐れられていた「ガンは恐い」というイメージも非常に身近に感じるきっかけとなった。でも、20世紀アイドル写真館の中で、しのぶちゃんはずっと往きつづけるんだ。永遠の微笑みをもって・・・・・・・。