PICT0406
このポーズ、かわいいでしょ?

PICT0405
う~ん、麻衣子ちゃんは「猫」系ですな

PICT0403
えっ! なになに?

PICT0407
握手会、カワイイすぎて、ぶれてしまった

PICT0408
ちょっとまっててね、ファンの皆さんと一緒に写りましょう

PICT0411
「はい、ポーズ」って、なんで私、横になってるの?

PICT0409
「まあ、いいか。はいVサイン!」

PICT0412
「ちょ、ちょっと! どさくさに紛れておしり触らないで~」

PICT0410
「その、一番右の人、お願いだからスカートの中覗かないでね。」

いや、しかし、これはアイドルの歌とサイン会の歴史に残る珍事件。アイドル(当時)をファンのみんなで抱え上げちゃって一緒に写真を撮ろうという企画。案の定、予想された事態に。2010年現在のいとうまい子さんの体当たり取材は、この時の経験が生かされているものと思われます。