20世紀アイドル写真館

20世紀にきらびやかに活躍したアイドルの笑顔、君たちのことは永遠に忘れられない。 あの時の感動をありがとう、そして、あの頃の元気なニッポンになれる日がきっとまた来る、よみがえれニッポン!

2070年01月

収蔵アイドル名鑑

懐かしのアイドル「20世紀アイドル写真館」へようこそ。

この写真館は、一般人に撮影許可で公開された主に女性アイドルのイベントのみを扱った、まさに歴史的資料ともいえるアーカイブ資料の写真館です。ここでの出会いも何かの縁、どうぞごゆっくりとご鑑賞ください。
この写真館では、20世紀、その中でも黄金時代と言われる80年代アイドルを中心に、あの時をともに過ごした当時のアイドルたちが永遠に微笑み続けます。おもいっきり「あの頃」に戻って懐かしんでみませんか?
また、あの頃を知らない世代にも、あのアイドルも昔はこうだったんだと
再びファンになるきっかけになるかもしれません。

1991年4月28日までのイベント開催分の作業が終了。21世紀に向けてまだまだ更新していきます。(一部、サーバーの不調で抜けている期間があります)

<現時点収蔵アイドル>
(検索利便性のため敬称略になっておりますが、どうぞお許しください)

【あ】
相川恵里
相田翔子
藍田美豊
相原勇
アイリーン
アイリーン&エリカ
あおい
青木琴美
秋元康
秋本理央
秋山絵美
麻丘めぐみ
浅香唯
麻田華子
天野千英
網浜直子
新井薫子
新井由美子

【い】
五十嵐祐子
勇直子
石川秀美
石川ひとみ
石川優子
石田ひかり
石野陽子 (いしのようこ)
磯崎亜紀子
板谷祐三子
市川三恵子
伊藤かずえ
伊藤智恵理
伊藤つかさ
伊藤麻衣子
いとうまい子
伊藤真季
伊藤美紀
井上明子
井上杏美
井森美幸
岩井小百合
岩崎宏美
岩崎良美
岩間沙織

【う】
Wink (ウインク/ウィンク)
上村栄子
宇沙美ゆかり
浦川智子
ウララ

【え】
江戸真樹
えみこ
絵本美希
エリカ
遠藤由美子

【お】
おあずけシスターズ
大沢逸美
太田貴子
大塚真美
大西浩美
大西結花
大場久美子
大橋直美
岡嶋さゆり
岡田有紀
岡田有希子
岡村有希子
岡本舞子
岡本南
岡谷章子
岡ゆう子
小川範子
おかわりシスターズ
沖田浩之
荻野目洋子
奥田圭子
越智静香
小野由美
小原靖子
オレンジシスターズ (オレンジ・シスターズ)

【か】
甲斐智枝美
笠森由起
柏原よしえ
柏原芳恵
片岡聖子
ガダルカナルたか
加藤香子
かとうれいこ
金子恵美
可愛かずみ
かわいさとみ
河合奈保子
河上幸恵
川越美和
川島なお美
川嶋みき
川島恵
川奈雅子
神崎聖子

【き】
菊池桃子
北岡夢子
北沢麻衣
北原佐和子
木元ゆうこ
樹本由布子
キャロット
キララ
キララとウララ

【く】
工藤夕貴
国実百合 (國實唯理)
倉沢淳美
倉田まり子
黒沢ひろみ
桑田靖子
桑野ミユキ

【こ】
小泉今日子
小出広美
香坂みゆき
国生さゆり
小杉かよ子
Cotton
後藤恭子
小林明子
小林泉美
小林千絵
小森みちこ
小山美枝子

【さ】
サーカス
斉藤慶子
酒井妙
酒井法子
坂上とし恵
坂上香織
榊原郁恵
桜井智
佐倉しおり
佐藤愛子
佐藤雪絵
里中茶美
佐野量子
三宮しのぶ

【し】
志賀真理子
島えりか
島崎路子
島崎和歌子
島田歌穂
島田奈美
清水由貴子
志村香
少女隊
白石さおり
白石まるみ
白田あゆみ
城山美佳子
神野美伽

【す】
吹田明日香
菅原弓子
杉浦幸
杉本彩
杉本理恵
鈴木幸恵
鈴木早智子
須藤和美
須永美香

【せ】
セイント・フォー (セイントフォー)
芹沢直美

【そ】
ソフトクリーム

【た】
高橋由美子
高橋美枝
高原里絵
高見知佳
滝里美
滝本志保
武田久美子
立花理佐
田中久美
田中さとみ
田中律子
谷内智美
田村英里子
タモリ
田山真美子
TARAKO
ダンカン

【ち】
千葉美加

【つ】
辻沢杏子
つちやかおり
円谷優子
鶴岡弥生

【て】
てるえ
寺尾友美
天馬ルミ子

【と】
統乃さゆみ
徳丸純子
富沢聖子
冨田靖子 (富田靖子)
冨永みーな (富永みーな)
鳥越マリ

【な】
なお
永作博美
中島夕紀絵
長野知夏
中村由真
中森明菜
中山忍
中山美穂
長山洋子
成清加奈子

【に】
西村知美
西村直子
西脇充子
新田恵利
仁藤優子

【ね】
根岸可奈子

【は】
芳賀絵巳子
橋本美加子
畠田理恵
浜田範子
早川めぐみ
早坂好恵
林千春
はやせひとみ
早見優
原宿探検隊
原田知世
原真祐美
パンジー
パンプキン

【ひ】
ビートたけし (北野武)
比企理恵
久松由実
日高のり子
姫乃樹リカ
紘川淳
ひろこ

【ふ】
ファイヤージェッツ
深津絵里
深谷智子
福田浩子
福家美峰
藤井一子
藤木まり
藤崎あや
藤谷美紀
藤ゆうこ
ブスっ子くらぶ

【へ】
ベリーズ

【ほ】
BOY
星野由妃 (上野正希子)
細川直美
堀田祐美子
ポピンズ
堀江しのぶ
堀ちえみ
本田理沙
本田美奈子

【ま】
牧野アンナ
増田未亜
益己健
松岡美由紀
松尾羽純
松田聖子
松野有里巳
松本明子
松本伊代
松本千恵美
松本典子
松本友里
真弓倫子
真璃子

【み】
水谷圭
水谷麻里
水野きみこ
三田寛子
南野陽子
宮崎純


【も】
森尾由美
森川美穂
森口博子
森下恵理
森田健作
守谷香
森田まゆみ
森恵

【や】
安田成美
安永亜衣
安原麗子
柳沢純子
矢野有美
矢野良子
山口かおり
山口弘美
山口由佳乃
山崎美貴
山下直美
山中すみか
山本ゆかり
山本理沙

【ゆ】
結城めぐみ
ゆかり
ゆき
由美かおる

【よ】
吉川聖美
吉川明宏
吉竹加世子
吉田真里子
吉田裕美子
芳本美代子

【り】
ribbon
りょうこ

【る】

ルー・フィン・チャウ

【れ】
レディOh!
レモンエンジェル (レモン・エンジェル)

【わ】
若林加奈
若林志穂
若山かずさ
渡瀬麻紀
渡辺桂子
渡辺千秋
渡辺満里奈
渡辺路恵
渡辺美奈代

tenko90



このブログによくある質問

1.このブログにある写真って、本当に館主さんが全部撮ったのですか?
→はい、ほとんどすべて、私、館主が撮影しました。ですので、著作権に問題が無いわけです。ただし、どうしても無いイベントについては、ほんの少しだけ、提供された写真がありますが、それについては提供者の同意を得て掲載し、提供元も明示しております。

2.写真にはクレジット(署名)が入っていないけど、転載や悪用などされませんか?
→はい、転載については、著作権法で認められている「引用」の方法で「一部」の転載であれば、全く問題ありませんが、中には丸々転載しているウェブもいくつか確認しております。が、悪意のあるものでなければ、著作権者としては特に行動を起こす予定はありません。それよりも写真にクレジットを入れることによる芸術性価値の損失(興冷め)が一番イヤなのです。ですので、基本的に、写真に文字入れなどはしません。

3.ウェブが縦に長すぎます。せめて3カラムにしてもらえませんか?
→3カラムにする予定はありません。左右にカラムがあると、写真ブログとしては、意識が集中しないのと、写真がどうしても小さくなってしまうという理由からです。とはいえ、さすがに長くなりすぎたので、2014年1月1日より試行的に3カラムにして様子見です。

4.では、せめて月別アーカイブだけでも、プルダウン式にしてもらえませんか? 長すぎます。
→私、館主が1970年代後半から1990年代にかけて、撮り溜めた歴史の長さをそのまま感じて欲しい。そんな願いから、あえて月別そのままに載せています。

5.コメント欄に悪意のあるものがありますが、何故削除しないのですか?
→コメントは、その人の考え方や個性、主張の賜です。世界中の人口は2011年10月31日で、70億人を超えたそうですが、その個性は70億通りあるわけです。どこかよそのブログのように、管理人の考え方に納得できないコメントがあるたびに消す人もいますが、そんな意見の偏ったコメントのブログは読んでいて全く面白く無いというか、ある種の恐ろしささえ、感じます。そんなわけで、基本的に、このブログでは、コメントの投稿は、管理人承認も無くそのまますぐに掲載されます。

6.このブログをリンクしてもいいですか?
→基本的に、ウェブは無断でリンクされるものと理解しています。皆さん、自由にリンクしてください。館主への報告も不要です。あえて「リンクフリー」などと明示していないのは、常識過ぎてあえて書くのはおかしいと思っているからです。ですので、よそで「無断リンクお断り」なんていうウェブを見ると、その異常さにくらくらしてしまいます。

7.このブログに広告を出したいのだけれど・・・
→ブログポリシーにもありますが、商用ブログでは無いので、すべてお断りしております。

8.このブログのリンク集に載せてほしいのですが・・・
→この記事のコメント欄で申し込んでください。すべて掲載されるとは限りません。

9.相互リンクをお願いしたいのですが・・・
→この記事のコメント欄で申し込んでください。基本的には、アイドルファンサイトのウェブとの相互リンクを歓迎します。

10.ブログランキングサイト集は何のためにあるのですか?
→このブログの知名度を高めるために、いろいろなランキングサイトに参加しております。当ブログは商用ではありませんので、世界のみなさんにもっと見ていただきたいとの館主の想いに賛同いただけましたら、クリックいただけるとありがたいです。優先順位は、数が多いので、全部クリック出来ない場合は、優先順位順に◎→●→★→▲のグループにまとめてありますので、◎だけのクリックでも結構です。よろしくお願い申し上げます。無印のサイトは、無視していただいて結構です。

11.「収蔵アイドル名鑑」を見ても、名前がクリックできません。
→大変申し訳ございません。これは、館主がさぼっているだけです。リンクを貼る時間がなかなかとれませんので、お手数ですが、アイドル名をコピーして、サイドカラムの「アイドル名から写真検索」にペーストしてから検索してください。たま~に、ライブドアのシステムが不調で検索にかからない場合もありますので、何も表示されない場合は、日時を変えて再トライしてください。→カテゴリ数上限の仕様変更により、1人1人に分けることができ、2014年1月からはサイドカラムのリンクから直接アクセスできるようになりました。

12.訪問者数のアクセスカウンターが何故一番上にあるのですか?
→アクセス数が多いと、館主のモチベーションが上がるからです。訪問者数推移グラフが過去60日分もあるのも、あの時は、あのアイドルの特集があったからいっぱい来たよね、という感傷にふけることができます。商業ブログでは無いので、レイアウトに広告の制限がなく自由なので・・・・。
 
13.ブログのデザインに飽きました。
→他のブログデザインも試したことがあるのですが、写真の大きさとかうまくレイアウトがいかずに、結局今のデザインのまま落ち着いています。

14.動画は扱わないのですか? ユーチューブの同イベントの動画を共用すればいいと思うけど・・・
→他の人の動画は、共用という機能があっても、自分の作品のブログに貼るには抵抗を感じます。「写真館」というブログタイトルにも背くことになるので、このままレトロな響きのある「写真館」をよろしくお願いします。と言っていまいしたが、世の中の流れには逆らえず、自家製動画に加え、一部のイベントの撮影の動画については「共用」することにしました。

15.本物のアイドルがこのブログを見てるってことありますか?
→結構見に来ているみたいですよ。存在をしらなくても、誰かがこのURLを知らせたり、私、館主が、直接アイドル本人のブログにコメント残したりしていますので・・・・(笑)

16.スマートフォンで、コメントの書き込みが出来ません。 
→そういう仕様になっています。コメントの閲覧も出来ませんで、パソコンのサイトか携帯のサイトのいずれかから、 アクセスをお願いします。と言っても時代の流れには逆らえず、スマートフォン対応になりました。

17.プライベートモードのページにログインできません。
→そこは、年齢制限があるページです。18歳未満の方はご覧になれません。18歳以上の方で、どうしても見たい場合は、ニックネーム欄には「氏名」を、パスワード欄には「R18」を入力してください。このページは期間限定ですので、いずれは消去いたします。なお、全てのプライベートモードのページが閲覧できるとは限りません。

20世紀アイドル写真館用バナー

管理人用ページ(閲覧は出来ません)続きを読む

「20世紀アイドル写真館」は、法律を遵守のうえ、運営しています

このブログを初めて訪れた皆さんは、「アイドルの写真」をブログに載せてもいいの?とお思いかと存じます。もちろん、何も考えずにどこかの写真集などをスキャンして載せるなんてことはいけないことだという認識は皆さんも常識として持っていらっしゃるかと思います。

ですので、私も、この写真館を始めるにあたり、掲載するためには、どのような手順をふめばよいか、法律を勉強しました。それは、20世紀に活躍したアイドルの笑顔をただ純粋な気持ちで、後世に残したい、伝えたい、アーカイブ資料として残したい、と思ったからです。私の所蔵している写真は、私が死んだらただのゴミとなり、そのまま闇に葬られてしまうことでしょう。それでは、20世紀にあれだけ輝いていたアイドルたちがあまりにも不憫です。ですので、私の使命は、後世に残す、、、これだけがこのブログの大きな目的なのです。ですので、一切営利活動は行わず、かつ商用目的でもないことをおわかりいただきたいと存じます。

それでは、「20世紀アイドル写真館」をお楽しみください。

<この「20世紀アイドル写真館」は、弁護士約1800人が登録する日本最大のポータルサイト「弁護士ドットコム」を根拠に法律を守って運営されています。以下、弁護士ドットコム」から一部引用し、説明いたします>


弁護士が優しく教える!得する!法律講座

アイドルの写真はホームページで使用できないの?(前編)

2008年12月24日号http://www.bengo4.com/mm/20081224.html

□□ 相談内容 □□

「アイドルの写真はホームページで使用できないの?(前編)」

私は、SMAPの大ファンなのでSMAPの応援サイトを作りたいと思ってい
ます。そして、サイト内に、雑誌に掲載されたキムタクなどの写真をスキャンして取り込んで公開したいと思うのですが、これって何か法的に問題はありますか?

□□ 弁護士の回答 □□

○  著作権法にひっかかる?

著作権法とは、思想または感情について創作性を持って表現した文芸、学術、美術または音楽といった著作者の著作物を保護する法律です。
本件で問題となっているキムタクの写真は、雑誌のカメラマンによる被写体の選択、配置、撮影のアングル、ライディング、カメラの絞り、シャッタースピードなどの決定という点において、通常は創作性が認められますので、著作権法によって保護されています。

<「20世紀アイドル写真館」の場合>
掲載写真は、「提供写真」を除き、すべて管理人が撮影しておりますので、著作権はすべて管理人が保有しています


(中略)

では、自分がコンサートで撮影したアイドルの写真ならホームページ上に掲載しても法的に問題はないのでしょうか。この点については、次号で詳しく説明いたします。

弁護士が優しく教える!得する!法律講座

アイドルの写真はホームページで使用できないの?(後編)

2008年12月31日号
http://www.bengo4.com/mm/20081231.html

○  肖像権とは?

(前略)

芸能人やスポーツ選手についても、人間である以上肖像権は当然認められますが、芸能人やスポーツ選手は人前に出ることが仕事ですので、人格的利益(プライバシーの利益や肖像権)の保護は減縮され、ある程度はプライベートを含めて写真等を撮られることは仕方ないと考えられています。
また、一般人とは異なり、芸能人やスポーツ選手の氏名や肖像等は、「パブリシティ権」というまた別の権利で保護されていると一般に考えられています。

<「20世紀アイドル写真館」の場合>
プライベートな写真は扱いません。アイドル本人、イベント主催者及び所属事務所から「撮影許可」の出ている一般公開イベントで撮影した写真の報道・研究・保存が目的ですので、肖像権の侵害はありません。


○  パブリシティ権とは?

パブリシティ権とは、「芸能人やスポーツ選手などの著名人が自己の肖像や氏名等を排他的に営利活動に利用することについての財産的権利」を言います。
すなわち、芸能人やスポーツ選手の氏名や肖像等には、自己の努力によって生み出した「顧客吸引力」つまり、それを使って経済的利益を得る力があり、それを排他的に利用する権利が本人にあるのです。
ですので、芸能人やスポーツ選手の写真を営利目的で、無断使用することはできません。

<「20世紀アイドル写真館」の場合>
20世紀に輝いたアイドルのアーカイブ資料の報道・研究・保存が目的ですので、営利目的の活動(アフェリエイトなど)は一切行いません。なお、使用している本ブログは、無料レンタルブログのため、Livedoorブログ固有のGoogleアドワーズ広告は自動的に出ますが、管理人への報酬として入る類のものではありません


(中略)

○  本件事例の場合

本件のように自分が撮影したアイドルの写真をホームページ上に掲載したり販売したりすることは、前回解説した著作権法上の問題はありませんが、アイドルの持つ顧客吸引力を利用して利益を得ようとするものですから、いわゆるパブリシティ権侵害になる可能性が高いといえるでしょう。
ですから、アイドルの写真で商売する場合には、自分が撮影したものであっても本人またはプロダクションの同意を得ることが必要です。

<「20世紀アイドル写真館」の場合>
アイドルの写真で一切商売しておりませんので、自分が撮影したものであれば、弁護士が述べるとおり、著作権の侵害はありませんし、パブリシティ権の侵害もありませんので、同意は不要となります。
非日常の世界へようこそ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

    開館日:2009年12月23日

訪問者数推移グラフ

     記録更新 2010/11/16 19196人

    アイドル名から写真検索(「収蔵アイドル名鑑」からコピペするか、直接打ち込んでください。)
    「にほんブログ村」のPVランキングです
    収録アイドル名一覧(50音順)
    月別アーカイブ
    最新記事(画像付)
    忍者ツールのご案内
    パブリシティ権について
    著名人の場合は、正当な報道目的等のために、その氏名、肖像を利用されることは、通常人より広い範囲で許容されます。また、撮影が許可された場所で行ったイベント写真については、私的生活上のプライバシーを侵害するものではありません。さらに、本ブログは商用を目的としていないこと及び「歌とサイン会」などの過去のイベント情報の報道のみに掲載を限らせていただいておりますので、パブリシティ権を侵害する意図は全くございません。
    肖像権について
    ここに掲載されている写真は、「歌とサイン会」など撮影が許可された公のスペースにおけるイベントにおいて、被写体となったアイドル自身が撮影されることを了承している写真となっております。よって、ここでは、過去のイベントのアーカイブ報道としての役割としての写真のみの掲載に限定しており、私的生活上のプライバシーとして、肖像権を侵害するような写真の掲載はございません。なお、ご本人様以外の画像のお持ち帰りは、ご遠慮願います。
    著作権について
    本ブログの掲載写真は、「提供写真」を除き、すべて当管理人の撮影による著作物のため、著作権を侵害することはありません。なお、「Youtube」動画については、自家製動画を含む「共用」機能の使用(リンク)となっており、動画における音楽著作権の取り扱いは、YoutubeとJASRACとの包括許諾契約に基づき二次使用が許可されているものです。
    ブログポリシー
    当ブログは、20世紀に活躍した、アイドルの永遠の輝きを、アーカイブ資料・情報としてのイベント報道・研究・保存を目的としたものです。従いまして、当ブログは、商用目的の活動は一切行いません。また、商用目的での当ブログのご利用はお断りいたします。
    ギャラリー
    • ちびまる子ちゃんの声優「TARAKO」さんが63歳で死去。もともとはシンガーソングライターだった。【写真は当時24歳】
    • ちびまる子ちゃんの声優「TARAKO」さんが63歳で死去。もともとはシンガーソングライターだった。【写真は当時24歳】
    • 20世紀を代表する演歌歌手の八代亜紀さんが死去って。。。
    • 20世紀を代表する演歌歌手の八代亜紀さんが死去って。。。
    • 20世紀を代表する演歌歌手の八代亜紀さんが死去って。。。
    • 20世紀を代表する演歌歌手の八代亜紀さんが死去って。。。
    • 20世紀を代表する演歌歌手の八代亜紀さんが死去って。。。
    • 20世紀を代表する演歌歌手の八代亜紀さんが死去って。。。
    • 20世紀を代表する演歌歌手の八代亜紀さんが死去って。。。
    • 20世紀を代表する演歌歌手の八代亜紀さんが死去って。。。
    • 20世紀を代表する演歌歌手の八代亜紀さんが死去って。。。
    • 20世紀元アイドルの高見知佳さんが死去って。。。
    • 20世紀元アイドルの高見知佳さんが死去って。。。
    • 1991年7月7日七夕の薬師寺容子 ラブ・スターズ・ディ コンサート(銀座三越)
    • 1991年7月7日七夕の薬師寺容子 ラブ・スターズ・ディ コンサート(銀座三越)
    • 1991年7月7日七夕の薬師寺容子 ラブ・スターズ・ディ コンサート(銀座三越)
    • 1991年7月7日七夕の薬師寺容子 ラブ・スターズ・ディ コンサート(銀座三越)
    • 1991年7月7日七夕の薬師寺容子 ラブ・スターズ・ディ コンサート(銀座三越)
    • 1991年7月7日七夕の薬師寺容子 ラブ・スターズ・ディ コンサート(銀座三越)
    • 1991年7月7日七夕の薬師寺容子 ラブ・スターズ・ディ コンサート(銀座三越)
    • 1991年7月7日七夕の薬師寺容子 ラブ・スターズ・ディ コンサート(銀座三越)
    • 1991年7月7日七夕の薬師寺容子 ラブ・スターズ・ディ コンサート(銀座三越)
    • 1991年7月7日七夕の薬師寺容子 ラブ・スターズ・ディ コンサート(銀座三越)
    • 1991年7月7日七夕の薬師寺容子 ラブ・スターズ・ディ コンサート(銀座三越)
    • 1991年7月7日七夕の薬師寺容子 ラブ・スターズ・ディ コンサート(銀座三越)
    • 1991年7月7日七夕の薬師寺容子 ラブ・スターズ・ディ コンサート(銀座三越)
    • 1991年3月17日の午後5時に、新宿NSビルで、新都庁オープンイベントのゲストに山中すみかさんがやってきました(当時15歳)
    • 1991年3月17日の午後5時に、新宿NSビルで、新都庁オープンイベントのゲストに山中すみかさんがやってきました(当時15歳)
    • 1991年3月17日の午後5時に、新宿NSビルで、新都庁オープンイベントのゲストに山中すみかさんがやってきました(当時15歳)
    • 1991年3月17日の午後5時に、新宿NSビルで、新都庁オープンイベントのゲストに山中すみかさんがやってきました(当時15歳)
    • 1991年3月17日の午後5時に、新宿NSビルで、新都庁オープンイベントのゲストに山中すみかさんがやってきました(当時15歳)
    • 1991年3月17日の午後5時に、新宿NSビルで、新都庁オープンイベントのゲストに山中すみかさんがやってきました(当時15歳)
    • 1991年3月17日の午後5時に、新宿NSビルで、新都庁オープンイベントのゲストに山中すみかさんがやってきました(当時15歳)
    • 1991年3月17日の午後5時に、新宿NSビルで、新都庁オープンイベントのゲストに山中すみかさんがやってきました(当時15歳)
    • 1991年3月17日の午後5時に、新宿NSビルで、新都庁オープンイベントのゲストに山中すみかさんがやってきました(当時15歳)
    • 1991年3月17日の午後5時に、新宿NSビルで、新都庁オープンイベントのゲストに山中すみかさんがやってきました(当時15歳)
    • 1991年3月17日の午後5時に、新宿NSビルで、新都庁オープンイベントのゲストに山中すみかさんがやってきました(当時15歳)
    • 1991年3月17日の午後5時に、新宿NSビルで、新都庁オープンイベントのゲストに山中すみかさんがやってきました(当時15歳)
    • 1991年3月17日の午後5時に、新宿NSビルで、新都庁オープンイベントのゲストに山中すみかさんがやってきました(当時15歳)
    • 1991年2月に、今は無き東急百貨店東横店屋上に、Cottonの3人組みがやってきた時の続きです。
    • 1991年2月に、今は無き東急百貨店東横店屋上に、Cottonの3人組みがやってきた時の続きです。
    • 1991年2月に、今は無き東急百貨店東横店屋上に、Cottonの3人組みがやってきた時の続きです。
    • 1991年2月に、今は無き東急百貨店東横店屋上に、Cottonの3人組みがやってきた時の続きです。
    • 1991年2月に、今は無き東急百貨店東横店屋上に、Cottonの3人組みがやってきた時の続きです。
    • 1991年2月に、今は無き東急百貨店東横店屋上に、Cottonの3人組みがやってきた時の続きです。
    • 1991年3月17日に、新宿NSビルで、新都庁オープンイベントのゲストに山口弘美さんがやってきました(当時19歳)
    • 1991年3月17日に、新宿NSビルで、新都庁オープンイベントのゲストに山口弘美さんがやってきました(当時19歳)
    • 1991年3月17日に、新宿NSビルで、新都庁オープンイベントのゲストに山口弘美さんがやってきました(当時19歳)
    • 1991年3月17日に、新宿NSビルで、新都庁オープンイベントのゲストに山口弘美さんがやってきました(当時19歳)
    • 1991年3月17日に、新宿NSビルで、新都庁オープンイベントのゲストに山口弘美さんがやってきました(当時19歳)
    • 1991年3月17日に、新宿NSビルで、新都庁オープンイベントのゲストに山口弘美さんがやってきました(当時19歳)
    • 堀ちえみさんが口腔がん(舌癌)のステージ4ということだけど、きっとあの時のようにまた輝く時を見せてくれるよう祈ります
    • 堀ちえみさんが口腔がん(舌癌)のステージ4ということだけど、きっとあの時のようにまた輝く時を見せてくれるよう祈ります
    • 堀ちえみさんが口腔がん(舌癌)のステージ4ということだけど、きっとあの時のようにまた輝く時を見せてくれるよう祈ります
    • 堀ちえみさんが口腔がん(舌癌)のステージ4ということだけど、きっとあの時のようにまた輝く時を見せてくれるよう祈ります
    • 堀ちえみさんが口腔がん(舌癌)のステージ4ということだけど、きっとあの時のようにまた輝く時を見せてくれるよう祈ります
    • 堀ちえみさんが口腔がん(舌癌)のステージ4ということだけど、きっとあの時のようにまた輝く時を見せてくれるよう祈ります
    • 堀ちえみさんが口腔がん(舌癌)のステージ4ということだけど、きっとあの時のようにまた輝く時を見せてくれるよう祈ります
    • 堀ちえみさんが口腔がん(舌癌)のステージ4ということだけど、きっとあの時のようにまた輝く時を見せてくれるよう祈ります
    • 堀ちえみさんが口腔がん(舌癌)のステージ4ということだけど、きっとあの時のようにまた輝く時を見せてくれるよう祈ります
    • 堀ちえみさんが口腔がん(舌癌)のステージ4ということだけど、きっとあの時のようにまた輝く時を見せてくれるよう祈ります
    • 堀ちえみさんが口腔がん(舌癌)のステージ4ということだけど、きっとあの時のようにまた輝く時を見せてくれるよう祈ります
    • 1983年デビュー組アイドル、小出広美本人が、着ていた衣装をメルカリに出品って?
    • 1983年デビュー組アイドル、小出広美本人が、着ていた衣装をメルカリに出品って?
    • 1983年デビュー組アイドル、小出広美本人が、着ていた衣装をメルカリに出品って?
    • 1983年デビュー組アイドル、小出広美本人が、着ていた衣装をメルカリに出品って?
    • 1983年デビュー組アイドル、小出広美本人が、着ていた衣装をメルカリに出品って?
    • 1983年デビュー組アイドル、小出広美本人が、着ていた衣装をメルカリに出品って?
    • 1983年デビュー組アイドル、小出広美本人が、着ていた衣装をメルカリに出品って?
    • 1983年デビュー組アイドル、小出広美本人が、着ていた衣装をメルカリに出品って?
    • 1983年デビュー組アイドル、小出広美本人が、着ていた衣装をメルカリに出品って?
    • 1983年デビュー組アイドル、小出広美本人が、着ていた衣装をメルカリに出品って?
    • 1983年デビュー組アイドル、小出広美本人が、着ていた衣装をメルカリに出品って?
    • 1983年デビュー組アイドル、小出広美本人が、着ていた衣装をメルカリに出品って?
    • 1983年デビュー組アイドル、小出広美本人が、着ていた衣装をメルカリに出品って?
    • 1983年デビュー組アイドル、小出広美本人が、着ていた衣装をメルカリに出品って?
    • 1983年デビュー組アイドル、小出広美本人が、着ていた衣装をメルカリに出品って?
    • 1983年デビュー組アイドル、小出広美本人が、着ていた衣装をメルカリに出品って?
    • 銀座博品館劇場で、2018年11月19、20日と、83年デビュー組のイベントが開催されます
    • 川越美和さんが2008年4月22日に亡くなっていたことが本日判明。哀悼の意を込めて、サイズアップで、未公開写真を含めて再アップします。
    • 川越美和さんが2008年4月22日に亡くなっていたことが本日判明。哀悼の意を込めて、サイズアップで、未公開写真を含めて再アップします。
    • 川越美和さんが2008年4月22日に亡くなっていたことが本日判明。哀悼の意を込めて、サイズアップで、未公開写真を含めて再アップします。
    • 川越美和さんが2008年4月22日に亡くなっていたことが本日判明。哀悼の意を込めて、サイズアップで、未公開写真を含めて再アップします。
    • 川越美和さんが2008年4月22日に亡くなっていたことが本日判明。哀悼の意を込めて、サイズアップで、未公開写真を含めて再アップします。
    • 川越美和さんが2008年4月22日に亡くなっていたことが本日判明。哀悼の意を込めて、サイズアップで、未公開写真を含めて再アップします。
    • 川越美和さんが2008年4月22日に亡くなっていたことが本日判明。哀悼の意を込めて、サイズアップで、未公開写真を含めて再アップします。
    • 川越美和さんが2008年4月22日に亡くなっていたことが本日判明。哀悼の意を込めて、サイズアップで、未公開写真を含めて再アップします。
    • 川越美和さんが2008年4月22日に亡くなっていたことが本日判明。哀悼の意を込めて、サイズアップで、未公開写真を含めて再アップします。
    • 川越美和さんが2008年4月22日に亡くなっていたことが本日判明。哀悼の意を込めて、サイズアップで、未公開写真を含めて再アップします。
    • 川越美和さんが2008年4月22日に亡くなっていたことが本日判明。哀悼の意を込めて、サイズアップで、未公開写真を含めて再アップします。
    • 川越美和さんが2008年4月22日に亡くなっていたことが本日判明。哀悼の意を込めて、サイズアップで、未公開写真を含めて再アップします。
    • あれれ? この子はどこかで見たことがあるような気もするけど思い出せん
    • え~と、誰だっけ?
    • 2月1日は島田奈美ちゃんのお誕生日、どうもおめでとうございます!(当時17歳)
    • 2月1日は島田奈美ちゃんのお誕生日、どうもおめでとうございます!(当時17歳)
    • 2月1日は島田奈美ちゃんのお誕生日、どうもおめでとうございます!(当時17歳)
    • 2月1日は島田奈美ちゃんのお誕生日、どうもおめでとうございます!(当時17歳)
    • 2月1日は島田奈美ちゃんのお誕生日、どうもおめでとうございます!(当時17歳)
    • 中森明菜が同世代の神主と結婚って、意外な組み合わせだった?
    • ラジオの公開録音で椅子に座った松本典子ちゃんの股間が気になる
    最新コメント
    撮影機材
    1981年4月~1982年10月
    Canon G-Ⅲ
    40mm F1.8

    1982年11月~1986年1月
    Canon AE-1 Program
    70mm-210mm F4

    1986年2月~2000年12月
    Canon T-90
    Tokina 100mm-300mm F4

    2001年1月~2002年3月
    Canon IXY-DIGITAL
    35mm-70mm F2.8-4

    2002年4月~2006年9月
    Canon IXY-DIGITAL200a
    35mm-70mm F2.8-4

    2006年10月~2010年4月
    SANYO Xacti DMX-C6
    38mm-190mm F3.5-4.7

    2010年5月~
    Canon PowerShot SX20 IS
    28mm-560mm F2.8-5.7
    こっそり設置しているのに、何故か気づいてしまった方は、何かの縁ですので、よろしければクリックをお願いします。
    人気ブログランキングへ



    QRコード(携帯電話からもこのブログにアクセス出来ます)
    QRコード
    • ライブドアブログ