PICT0014
午後3時は山口弘美さんでしたが、本命は午後5時からの山中すみかさん



PICT0013
4日後の発売予定の7枚目のシングル「三日月乙女の恋の反乱」を歌います。

PICT0015
続いてゲームの時間ですよ

PICT0016
ってゆーか、これは何のゲームなんだろうか?頭に魚のオブジェを付け、お腹に設置したペットボトルには玉が入っていて、床の上に置いた山中すみかボックスに沢山入れる競争のようだ

PICT0017
こんなに可愛い女の子にまで、玉入れさせちゃあダメだろう?www

PICT0018
いいの、いいのよ

PICT0019
さ、気を取り直して

PICT0021
また、「三日月乙女の恋の反乱」を歌いますよ

PICT0022
それじゃあ、続いて、握手会で会いましょう

PICT0023
握手会は生き生きとしているなあ。この当時は新型コロナウイルスの影響が無くて、濃厚接触できて良い時代だった。

PICT0023_1
目がキラキラしています。

PICT0024
次もしっかりと握手。この握手から29年後の日本がまさか、握手もできなくなるような新型コロナウイルスが蔓延するような状況になるとは、誰も思いません。

PICT0024_1
はやく、もう一度、こうやって、握手会できるような日本になって欲しいですね。