PICT0532
6枚目のニューシングル「きっと・・・」と3枚目のアルバム「Y-923NE」のお披露目のイベントが開催されました。
バックに映っている影絵のような百合ちゃんの方が、髪が長くて、ウェストがくびれていて、美人に見えますね(笑

PICT0533
ちょっとピントが甘い。

PICT0534
やっぱり百合ちゃんには笑顔が似合います。

PICT0535
引きで撮ってみました。

PICT0536
ヒッチハイクをしているわけではありません。

PICT0537
誰かを殴ろうとしているわけではありません。

PICT0538
マイクを思いっきり近づけていますね。

PICT0539
だからあ、殴ろうとはしていないってば・・・(笑

PICT0540
何故か百合ちゃんの歌の振り付けは、こういうポーズが多いのです。

PICT0541
イアリングも輝いていてキレイです。

PICT0543
アップで狙いました。いい表情ですね。

PICT0545
どこを見つめているのでしょうか・・・。

PICT0546
歌い終わりはしっかりとお辞儀します。

PICT0547
ちょっと暗いけど、切ない歌を熱唱します。

PICT0548
このお辞儀はちょっと浅い・・・。

PICT0549
瞳がキラキラ輝いていますね。

PICT0550
おや、何か見つけたのかな?

PICT0551
今度は、肘を押さえながら何が落ちているんだろうと目を凝らして見ています。

PICT0552
なんだか、ちょっと照れてる様子。

PICT0553
横目でチラリ・・・。

PICT0554
視線キター! 笑顔もバッチリ!

PICT0555
ちなみに、綺麗な脚のアップもお見せしましょう。この当時流行った「スパッツ」着用がちょっと残念ですが。

PICT0556
左手のこのあやしい指使いは何でしょうか?

PICT0557
アップでもう一度。

PICT0558
「えっ! 1位なの?」 っていうようなビックリした表情ですね。

PICT0559
最後のお辞儀ですが、何かに感動したのか、左手の握り拳がそれを物語っています。

PICT0560
最後に、握手会で本日のイベントが終了しました。